人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマスパーティー

今日は実家でクリスマスパーティー♪
パーティーと言っても愛犬が仕事で参加できなかったので4人でしたが…(寂)
それでも子供達はいつもと違う雰囲気の夕食に喜んでました(*^^*)
usausaはケーキを予約しただけ。楽して美味しい実家はやっぱ最高です!!
心配していた初の楽天ケーキも予想を裏切る美味しさで大満足!

クリスマスプレゼントもなかなかのヒットでほんとよかった!!
クリスマスパーティー_b0079436_23342534.jpg

あとはー、良い子にしてたらサンタさんがプレゼント持ってきてくれるね^^
愛犬が不在だったし、家族でクリスマスパーティーをもう1回してもいいなー。
友人とのクリスマスパーティーが中止になってケーキの材料余ってるし。

今日は午後からひどい雨でしたが、午前中は保育所に忘れ物を取りに行きがてら園庭で遊びました。
クリスマスパーティー_b0079436_23431430.jpg

今年もあと10日。毎日毎日あっとゆーまだけど悔いが残らない締めくくりにしたいな。
by usausa0917 | 2014-12-20 23:30 | おうちで