人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

復活!!

miniusaのインフルの後、犬太もusausaも風邪をひいてしまい「伝染したか?」と一時はヒヤヒヤしましたが、なんとか大丈夫でした!
ただ犬太の咳が夜中出て辛そうなので、お薬がなくなる明日また病院行かなきゃなぁ…(-_-;)

でも、今週月曜からやっと平常に戻り…やれやれです(^-^;
復活!!_b0079436_8171037.jpg
どんな田舎?と思われそうですが、家の前です(^-^;ちなみに横もこんな田んぼです~(笑)

今週末は生活発表会もあるし、元気になってくれてほんとよかったです♪
ただ…miniusa発信のインフルが保育所全体に広がってしまい申し訳ないです(涙)
ちょうど月曜に熱が出たので感染して登園したのは1日だけだったのにお友達(他のクラスにまで(>_<))や先生にも伝染してしまいました…
インフルの感染力ってほんとすごいんですね(涙)(涙)
by usausa0917 | 2014-02-24 16:49 | こども