人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

模様替え

久しぶりの模様替え♪
パパとminiusaがお昼寝している間に犬太とまだ遊ぶオモチャと捨てるオモチャを選別して、急に思い立って模様替えをしました。
キッチン以外は2人で移動させたけど、犬太も役に立つようになったなぁと少し感動。
模様替え_b0079436_013933.jpg

今まで電車エリアとその他のオモチャエリアが分かれていたので一緒にしました。
で、空いたスペースにソファーを移動。
ホットカーペットを出すとソファーには座らなくなるので毎年和室に押しやっていたのですが、子供達がソファーに座るというのと和室に子供服を置くようになったのでソファーを置くとぎゅうぎゅうになるという理由で今年はリビングに置いたまま冬を越す事にしました。

この配置、部屋が広く見えてなかなか良い感じです(^-^)
by usausa0917 | 2013-12-29 00:10 | インテリア