人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド_b0079436_1194691.jpg
先週末、愛犬の代休が取れたので近場ですが旅行に行ってきました♪

行き先はタイトル通り、アドベンチャーワールド
一泊二日だったのですが、2日間ともアドベンチャーワールド!!
0歳児&2歳児連れなのであれもこれもと周る事はできないので、2日間ともアドベンチャーワールドにしてよかったです。
「時間はたっぷりあるし~」と焦らずのんびりゆっくり周る事ができました^^
それに気候もちょうどよかった!
1週間早かったら暑かったし、急に朝晩涼しく(寒いくらい!?)過ごしやすくなりましたものね^^

もちろんお目当ては8月に生まれたパンダの赤ちゃん!!
アドベンチャーワールド_b0079436_11162491.jpg

パンダってほ~んと可愛いですよね。のんびりしてるし、癒されました~^^
平日でもさすがにパンダの赤ちゃんの観覧には少し並びました。
でも、アドベンチャーワールドって結構空いてるんですね。翌日の土曜でも思ってたほど混んでなかったです。
あたしはTDLやUSJのように並ぶものと思ってました。単に行った時期がよかったのかな?

1日目にはケニア号(サイの背後の列車)に乗ったり、
アドベンチャーワールド_b0079436_11222281.jpg

イルカショーを見ました。
アドベンチャーワールド_b0079436_1123282.jpg

イルカショーはほんとにすごくて感動!大迫力でした!犬太もずっと口があんぐりと開いていました(^^;
アドベンチャーワールド_b0079436_11242848.jpg

2日目はサファリ内をカートで周って餌付けをしたり、
アドベンチャーワールド_b0079436_1126876.jpg

ふれあい広場で動物に触ったり、直接動物と触れ合う事を中心に楽しみました。
アドベンチャーワールド_b0079436_11275663.jpg

意外と物怖じせず動物を触る犬太。自分より大きな動物でも平気です。
ただアヒルに餌付けした時にはくちばしでつつかれたのがイヤだったみたいで、1度しかしませんでした(^^;

アドベンチャーワールド、ぶっちゃけ犬太よりパパ&ママが楽しんでいたかもしれません(^^;
miniusaはわけが分からず、どこに連れて行っても1番かわいそう・・・
犬太が3ヶ月の時は旅行に行くなんて考えもしなかったけど、2人目ともなるとそんな余裕もできてしまうんですねぇ(^^;
でも、お疲れだったね。ごめんね、miniusa。
アドベンチャーワールド_b0079436_11374425.jpg


今回の旅の目的はアドベンチャーワールドで、お宿は重視しなかった事もあって、楽天でさくっと決めました。
温泉に入れればどこでもよかったのですがなかなか良いホテルでした。
全室オーシャンビューで白浜温泉にも入れる『コガノイベイホテル』。部屋からの眺望はこんな感じ。なかなかです^^
アドベンチャーワールド_b0079436_11443614.jpg

お城のように見えているのは多分どこかのホテルだと思います。
犬太はなぜかアドベンチャーワールドよりもホテルでおおはしゃぎでした。なぜ?(^^;(^^;
アドベンチャーワールド_b0079436_11323289.jpg

夕食の付いていないプランだったので、とれとれ市場で夕食を食べました。写真↓は愛犬の海鮮丼。
アドベンチャーワールド_b0079436_1147308.jpg


日帰りでも行けない事はない距離だし、今度はminiusaが2歳ぐらいになったらまた行きたいです。
今回は何も買わなかったけど、パンダグッズがすごく可愛かったので今度行ったら犬太とminiusaにおそろいのパンダTシャツを買ってあげたいな♪
by usausa0917 | 2012-09-28 11:52 | 国内旅行