人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

時計を変えました

結婚してすぐ買った時計の調子が悪く(故障ではなく電波時計の電波が入りにくかった・・・)、新しい時計を買いました。
(ちなみに前の時計は実家にもらわれていきました)

気に入ったモノが見つからず、なかなかポチッとするに至らなかったのですが気に入ってしまえば即決でした。
今日届いたので早速取り付けて写真を撮ってみました♪
時計を変えました_b0079436_13435812.jpg

どんなもんでしょう??
一応、①秒針がカチカチと音がしない事、②壁がベージュなのでホワイトかダークブラウン、で探していました。
最初は見やすく分刻みで目盛りが入っている事も条件に入れて探していたのですがこれがなかなか見つからない!
あったとしてもほとんどが電波時計なんですよね・・・
でも、この時計を見た時にめちゃくちゃ気に入ってしまい、分刻みの目盛りはどうでもよくなっちゃいました(^^;
予算も10,000円だったのがオーバーしてしまいましたが、気に入ってしまえばそれもどうでもよく・・・(^^;(^^;

この時計、COSINEというブランドのもの。
ウォールナットのふんわりとした木のぬくもりを感じる所がとっても気に入っています(メープルもあり)
ブランド名は初めて聞いた名前でしたが、製品を見るとどれもこれも「知ってる!知ってる!」「見た事ある!」という製品ばかりでインテリアショップではよく取り扱われているブランドのようですね(^^;

子供も2人になった事だし、月1のお買い物は2ヶ月に1回程度に減らす予定です・・・(涙)


今日、つい先程のminiusa。
時計を変えました_b0079436_1355567.jpg

お顔に傷がー!!
このひっかき傷、自分のツメでひっかいちゃったらしいのですが、かさぶたになっては犬太がはがしちゃうのです・・・
それも今朝で3回目(涙) 女の子なのに傷跡が残らなければいいけれど・・・(涙)(涙)
by usausa0917 | 2012-07-24 13:57 | インテリア