人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2010年 里帰り

週末、犬太の顔を見せにusa婆の実家の高知に帰省してきました。
台風が来ていたのでどうなる事かと思いましたがなんとか行けました(^^;
2010年 里帰り_b0079436_1630624.jpg

車で片道6時間。初めての長旅でぐずぐずになると思っていたのに帰省中1度も泣きませんでした!
夜もいつも通りぐっすり寝てくれて、ほんと~に助かりました。
みんなにも「ほんとに泣かないね~」「良い子だね~」と褒められまくり。ママも鼻が高かったです^^

親子4世代。
2010年 里帰り_b0079436_16332413.jpg

夜は倉庫でBBQ。
関西ではなかなか食べられないメヒカリとチョウタロウ。そして美味し~お肉。
2010年 里帰り_b0079436_1635124.jpg2010年 里帰り_b0079436_16353322.jpg










今回は愛犬も一緒に帰省した関係で1泊2日と慌しい旅行でしたが、
祖母(usaの)に犬太の顔を見せる事ができてよかったです。祖母にとっての初曾孫だしね~。
また来年帰省してあげられると良いなぁ。
by usausa0917 | 2010-11-02 16:47 | 国内旅行