人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

マザーズバッグ

マザーズバッグと言って良いのか分かりませんが、ベビーグッズを入れるつもりで買ったので良いかな?
今更ながらDEAN&DELUCAのエコバッグを買いました(^^;
マザーズバッグ_b0079436_15152660.jpg

送料込みで¥1,280は安いと思ったのですが、どうなんでしょうか?布製だし、そんなもんなのかな。
ポケット付だった赤と悩みましたが、ベビーカーの下のカゴに入れるつもりだったので汚れるしな~と思い、無難に黒。

届いてみて意外と小さいな~って思ったのですが、必要な物は一応全部入りました。でもちょっとギリギリかな(^^;
マザーズバッグ_b0079436_15191869.jpg

いつも持っているガーデンパーティとほぼ同じ大きさでした。これをマザーズバッグにしてもよかったかも(^^;
マザーズバッグ_b0079436_15581219.jpg

中身は・・・・ おむつセット・おくるみ・着替え・授乳ストール・ガーゼ・ハンドタオル。
マザーズバッグ_b0079436_15205292.jpg

おむつセットには、昔、クリニークでコスメセットを買った時のポーチの大きさがちょうど良く、使っています。
中身はおむつ・おむつ替防水シート・お尻拭き・使用済おむつを入れるビニール袋&ジップロック・ポケットティッシュ。
マザーズバッグ_b0079436_15484493.jpg



余談ですが、プッシュギフトでエブリンが欲しかったのですが・・・
マザーズバッグ_b0079436_15593346.jpg

ベビーカーに荷物を詰めるし、抱っこ紐でも両手があくので別に斜めがけバッグじゃなくても良いかな~と思い出し・・・
(あ、ひょっとして子供が少し大きくなったら手を繋いだりしなきゃいけないし、やっぱり両手があくバッグが必要!?)

前から欲しかったティファニーのコレやコレも良いな~って。
マザーズバッグ_b0079436_16155439.gifマザーズバッグ_b0079436_16161083.jpg







指輪なら内側に犬太のイニシャルや誕生日を入れてもらったりしたらステキだなとか。
あれこれ悩むのは楽しいですね♪
出産からもう2ヶ月以上経つから早く欲しいんだけど買いに行けるのはいつになる事やら・・・

えっと、何の話でしたっけ?プッシュギフト?いや、マザーズバッグでしたね(^^;
by usausa0917 | 2010-09-16 16:18 | 犬太【0~6ヶ月】