人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

8月のお買い物

むふふ。久し振りのインテリア系お買い物です^^
随分久し振りな気がしていたのに、blogを見返すと買ってなかったのは7月だけだったみたい(^^;
「7月のお買い物はお休みだったから、今月は2万円分買っていい??」って自問自答しましたが、
usaの代わりにお財布が「NO!」と即答してくれました(^^;

とりあえず、食器関係はこれだけ。
8月のお買い物_b0079436_9471025.jpg

Teemaホワイトの26㎝プレートとシリアルボウル。アアルトの12㎝ボウル2枚。Origoベージュのスナックボウル。
そして柳宗理のヒメフォーク2本。
欲しかった食器を一気に買えてかなり満足!スナックボウル以外はもう使いましたが、どれも使い勝手は上々です♪

食器以外の物も買いました♪ カストロと忍者ピン。どちらもリピート買いなので使い勝手は知った上での購入です。
8月のお買い物_b0079436_9585743.jpg8月のお買い物_b0079436_9591140.jpg







こうして見ると1万円で結構買えるもんだなぁと思ったのですが、1ヶ月1万円は使いすぎ?(^^;
でも1万円未満だと送料がかかるお店が多いし、とりあえず年内はこの予算のままでいきます。自分に甘いな~。
実はもう来月(明日からだ!)のお買い物も何を買うか物色済です(笑)

妊娠中に友達や先輩から「寝不足になるよ」「自由にできるのは今だけやよ」「家事なんて何もできないよ」って脅されていたのですが、実際は「そんなに大変じゃない」です。むしろ楽しい(笑)
blogをしたりネットショッピングをする時間もあるし、家事もとりあえずはできてます(元々、手抜きなので~(^^;)
睡眠時間も充分ではないけれど、寝不足でふらふらってほどでもないです。

ただ「自由にできるのは今だけ」ってのは正しかった(笑)
些細な事から大きな事まで全て犬太中心に動くので自分の都合では動けないです。
美容院行きたい!まつ毛パーマ行きたい!買い物行きたい!飲みに行きたい!お洒落なディナーに行きたい!
中でも1番は飲みに行きたい!(笑)
妊娠中の禁酒はそれほど辛くはなかったのだけれど、季節柄?ビールが飲みたくてしかたないです。
ビアガーデンのチープな揚げ物とビール。焼鳥屋のやみつき胡瓜とビール。焼肉とビール。あぁ、生唾が~!(笑)

早く犬太と晩酌できるようになりたいな~。これって普通、父親の発言ですね(笑)
by usausa0917 | 2010-08-31 10:22 | インテリア