人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

はじめてのデート!?

残暑が厳しい日が続いてますが、朝晩は随分涼しくなりましたね^^
はじめてのデート!?_b0079436_7233389.jpg

昨日は犬太とベビーカーで銀行まで行ってきました。初めての2人っきりの外出です。
夕方に夕立が降って涼しくなったのでちょうどよかったです♪

1人だと歩いて約10分の銀行が、慣れないベビーカーを押して行ったら往復で1時間もかかっちゃいました!
ま、途中でマクドをテイクアウトもしたので、ロスタイム20分も含んでますが。

それにしてもベビーカーを道路で押すのって大変!!
なかなかまっすぐ進んでくれないし、わずかな段差でもつまずいてしまうしでかなり疲れました(^^;
うちのベビーカーはおさがりなのでこうなの?それともベビーカーってこんなもん??
前にショッピングモールで使った時は地面がツルツルなのでこんなに動かし辛いものだとは気付きませんでした・・・
取っ手の部分と本体がギシギシして、段差を超えようと手前に力を入れても前方の車輪が浮かないんですよね。
だから信号とかのわずかな段差でもベビーカーを持ち上げてました(^^;
ま、そんな状態でも犬太は帰りにはスヤスヤ眠っていたので快適そうでしたが、母は汗だくでした(^^;

とりあえず今はこのベビーカーで我慢して(一応、0ヶ月から使えるものだし)、
6ヶ月ぐらいになったら使えるベビーカーの種類も多くなってくるし、新調してもいいかもなぁ。

ストッケとかカッコイイな。予算が許しませんが(笑)
はじめてのデート!?_b0079436_753430.jpg










2台目だし、ちょっと変わった3輪タイプとかもカッコイイなと思ったり。はじめてのデート!?_b0079436_7541650.jpgはじめてのデート!?_b0079436_7543299.jpg









KATOJI(右)が安いけど、エアバギー(左)も
手がでなくはない・・・


ちょっと本気で購入検討してみます^^
by usausa0917 | 2010-08-28 07:58 | 犬太【0~6ヶ月】