人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

COLD STONE CREAMERY と 丸栄製菓

や~っと行ってきました♪
ずっと行きたかったんだけど、いつ行っても並んでた『COLD STONE CREAMERY』に!
できたばっかの時は「並ぶのは今だけだろうから落ち着いたら行きたいな」って思ってましたが、全く落ち着かず・・・(´‐ω‐)
産休に入って、平日だったからかな?3~4人しか並んでなかったので食べる事にしました♪

menuを見て随分悩んだのですが、アワーストロベリーブロンドのワッフルボール¥540にしました。
COLD STONE CREAMERY と 丸栄製菓_b0079436_10384854.jpg

歌を歌いながらアイスやフルーツを冷たい鉄板(石?)の上でコネコネしてくれます^^
お客さんが少なくても店員さんのテンションは高かったです(^^;

アイス自体は普通かな(笑) ハーゲダッツみたいにアイス自体が濃くて美味しいわけじゃないし。
歌いながら、石の上でこねるとゆーパフォーマンス?が売りなのかなって感じでした。並んでまでは食べないな。
結構高いので、これなら『ハーゲンダッツカフェ』に行った方が良いなぁと思っちゃいました。


あともう1品。
最近、体重増加中なんですけど、多分、原因はこれ。
COLD STONE CREAMERY と 丸栄製菓_b0079436_10494229.jpg

『丸栄製菓』のあられエビマヨネーズ味。もう食べ出すと止まらなくなるんです!危険危険。
かなり濃い目の味付けなので、塩分制限されている妊婦には毒なんですけど(^^;
このお得用サイズで¥500。あられ好きの愛犬もはまっています。でもどこででも買える物じゃないんですよねぇ・・・
usausaは橿原神宮駅構内のampmで買いましたが、他のampmでは売ってません。
あとは奈良県大和高田市にあるお店まで直接買いに行くか郵送しかないみたいです。
ホームページはありませんでしたが、食べログにはのっていました^^
by usausa0917 | 2010-06-03 10:59