人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

北浜 こおげ

いつ振り?ってぐらい久し振りの北浜の新規ランチネタです^^
今日は北浜プラザ2Fにある『こおげ』でランチしてきました♪

戴いたのは五味五法膳¥1,050。それ以外は¥2,000以上なので手が出ません(^^;
北浜 こおげ_b0079436_2141174.jpg
北浜 こおげ_b0079436_21412142.jpg

分かりにくい写真でごめんなさい(>_<)
携帯ではこれが限界でした。一応、もう1枚。鱈の南蛮漬け・白和え・大根のたいたん
北浜 こおげ_b0079436_21434087.jpg

大根の上にはエビがのっています♪
あとはお造り4種・御飯・味噌汁・香の物・甘味といった内容。
前評判を聞いていたので、お味の方にはあまり感動しなかったとゆーのが正直な感想・・・(^^;
いや、美味しかったんですけどね・・・ 期待しすぎたのかな(^^;

でもこれだけのものが¥1,050とはかなり安いと思います。
1人でしたのでカウンター席でしたが、とても居心地が良かったです^^
usaは11:40ぐらいに行きましたが、11:50にはもう並んでいるようでした。
早めか遅めかコアタイムを外した方が良さそうです。
ホームページによるとmenuは2週間毎に変わるようです。続けて行かないように気をつけなきゃ。
by usausa0917 | 2010-01-25 21:53