人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

初詣

今年も初詣は橿原神宮に行ってきました(2年前も橿原神宮でした^^)
初詣_b0079436_928090.jpg

今年はお正月休みが短くて6日間だけだったのですが、でかけたのはこの1日だけ(笑)
食事はほぼusa-mamaが宅配してくれたものでまかなえたし、これがほんとの寝正月ってぐらいダラダラ過ごしました(^^;
幸せだな~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
でもこの幸せも今日まで・・・ 明日からは仕事なので現実に引き戻されます(ノД`)・゜・。

初詣では愛犬と2人で安産祈願をして、おみくじをひきました^^
初詣_b0079436_9341734.jpg

1番で大吉!お正月から縁起が良い~♪(ノ´∀`)ノ 
気になる出産は「安し」!おぉ~!!ただ「後用心せよ」ってゆーのが気になりますが・・・

なにはともあれ、安産で五体満足&健康で生まれてきますように☆お賽銭も少しだけ奮発してきました(笑)
by usausa0917 | 2010-01-04 09:39 | おでかけ