人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

難波 パステル

仕事帰りに難波に寄ったついでに『パステル』で夕飯を食べて帰りました。
プリンが有名ですが、難波の『パステル』ではデザート以外にパスタやピザなども戴く事ができます。

正確な名称は忘れましたが、平日限定のサービスセット¥980で、パスタ・サラダ・ドリンクの内容です。

ボリューム満点のサラダ
難波 パステル_b0079436_1918423.jpg

パスタは日替わりで、鮭とポテトの和風豆乳カルボナーラでした。
難波 パステル_b0079436_19191515.jpg

このカルボナーラ、豆乳とは気付かずに食べてたんです(笑)
コクのないあっさりしたクリームソースやな・・・と思いながら食べてましたが、豆乳と知って納得(笑)
ドリンクはmenuの中から選べて種類も多かったのですが、普通にホットコーヒーにしました。

やっぱり『パステル』はプリンですね。パスタを食べに来る所じゃありません(笑)そんな味でした(^^;


【  パステル なんばウォーク店 大阪市中央区千日前1-虹の町5-3 3番街南 ℡06-6214-7115  】
by usausa0917 | 2009-09-15 19:24