人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

CASTRO

結婚してからずーっと探し続けていた蚊取り器具。
色んなデザインのが売ってるけど、どれもイマイチで・・・
やっぱり蚊取り器具。どー見ても蚊取り器具。もっとお洒落なのはないの~?っと思っていました。

そんな時見つけちゃいました!!その名もCASTRO。オッシャレ~☆
CASTRO_b0079436_1336503.jpg

グリーンも良いな~と思いましたが、無難に白を購入。
置き場所は。。。

            before                →                after
CASTRO_b0079436_1338578.jpg
CASTRO_b0079436_13391187.jpg

ソファとリビング階段の間に置いているラック。1人暮らし時代から使っているものです。
下にはノートパソコン。使わない時の定位置。
ティッシュやリモコン、新聞をここに収納しています。
コンセントの穴があるので配線がうにょうにょしまくってますねぇ・・・(ノД`)・゜・。

after写真の花の後ろにCASTROを置きましたが、見えてませんね(^^;
上から見ると。。。。。。
CASTRO_b0079436_13451222.jpg

どう見ても蚊取り器具には見えないですよねぇ?良い買い物したな~と自画自賛(笑)
8時間のタイマー形式で勝手に電源OFFしてくれるのでecoでもあります^^

CASTRO_b0079436_13492172.jpgちなみにこちらは今迄使っていた蚊取り器具です。
コンセント式ではなく電池式ですっきり☆
usa的には見た目もOK範囲内でした。
が、カートリッジよりも水性リキッドの方がより殺虫効果が高いような気がして、
今回CASTROを導入しました(我が家の隣は田んぼなので蚊取り対策は深刻)

みなさん、蚊取り対策はどうされてますか?
この蚊取り器具、ちょっと高めですが、とってもオススメです☆
by usausa0917 | 2009-07-05 13:53 | インテリア