人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

難波 雷ラーメン

難波 雷ラーメン_b0079436_1215132.jpg

最近、愛犬がはまっているメダルゲームを一緒にした帰りに
『雷ラーメン』でらーじゃん麺¥750を食べて帰りました。
坦々麺にも似た見た目ですが、坦々麺のような甘味はありません。
ベースは味噌かなぁ?そこにラー油や唐辛子で辛味が加えられています。
辛いけどつい飲んじゃうスープ!まいう~^^

それからトッピングされていたのは挽肉やチャーシューではなくモツ!!
口の中で溶けるモツもあってこれまたまいう~^^

麺は太めの縮れ麺で、よくスープが絡みました♪
テーブルに置いてあったニンニクチップを大量投入して戴きました☆
最後に落としますが、麺の量が少なめでしたので、男性なら替え玉¥100必須だと思います。


【  雷ラーメン 難波店 大阪市中央区難波3-1-18 ℡06-6632-1145  】
by usausa0917 | 2009-05-06 12:15