人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

トイレ 2F

まず2Fトイレのbefore写真・・・・
トイレ 2F_b0079436_10285934.jpg

2Fはシャワートイレではありません。便座も冷たいです。。。
ずっと一人暮らしの時に使っていたmiffyのカバーをかけていましたが、
肝心の便座カバーは今迄はU型、今はO型で合わないので付ける事ができませんでした。ふたカバーも合わず。。。
便座が冷たいので冬の間は寝室にいてもわざわざ1Fトイレに行く状態で、ここは愛犬専用トイレと化していました・・・

そして・・・もうお分かりだと思いますが、実はキャラものではmiffyが好きなのです(笑)
一人暮らしの時はお風呂もmiffy一色でして、結婚を期にだいぶ捨てましたがこの2つだけ持ってきました。
トイレ 2F_b0079436_10413844.jpg

子供用の桶&イスです。ずっと使ってましたが、大人が6年間毎日座ってても割れる事はなかったですよ(^^;
子供ができたらまた使いたいなと思って持ってきましたが、、、
こんなものを置いてしまったらインテリアもへったくれもありませんねぇ(^^;


話がそれましたが、新しく取り付けたトイレットペーパーホルダーを見て欲しかったのです。
トイレ 2F_b0079436_1055250.jpg

IKEAで¥390でした(笑)
ただ不良品だったのか元々なのか分かりませんがネジが足りずホームセンターで買うはめになり、+¥100かかりました。
ベッドも不良品だったし、がっかりだぞIKEA・・・・

そしてafterの写真です☆
トイレ 2F_b0079436_1163260.jpg

miffyのカバーを撤去して、マリメッコのVIHKIRUUSUのファブリックパネルを置きました。
北欧を目指しましたが、ペーパーホルダーの木の色が濃いめという事とVIHKIRUUSUが可愛すぎて、
カントリーよりになってしまったかな・・・?(^^;

でも満足の範囲内。今年の冬までにO型の便座カバーを買う事で完成とします^^
by usausa0917 | 2009-03-22 11:08 | インテリア