人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

トイレ 1F 【完成】

インテリアに完成などないとは思いますが、試行錯誤の末、なんとか満足と言える状態になった1Fのトイレ。
トイレ 1F 【完成】_b0079436_14164317.jpg

大きく変わった所はトイレットペーパーホルダー。ダブルホルダーになりました。そしてスリッパも登場。
トイレ 1F 【完成】_b0079436_14174572.jpgトイレ 1F 【完成】_b0079436_1418546.jpg







このホルダー、実は2Fのトイレのものです(^^; 外して1Fトイレに取り付けました。同じ種類なので馴染んでます^^
2Fのトイレットペーパーホルダーがどうなったかはまた後日ご紹介しますね^^
スリッパは別になくても不便ではなかったのですが、usausa達はともかくうちに遊びに来たお客さんは裸足でトイレに入るのに抵抗があるかなと思ったので無印のSALEで購入しました。
usa達は履いたり履かなかったりで隅っこに置いてるので全体像の写真には写ってませんね(^^;


以前は予備のトイレットペーパーを置く所がなかったのでこんなふうに壷の中に入れて棚の左上に設置していました。
トイレ 1F 【完成】_b0079436_142685.jpg

これも悪くはないのですが、写真で見る以上に存在感があったので気に入りませんでした。
それにダブルホルダーの方が断然使い勝手もいいです^^

このトイレットペーパーの壷は現在は寝室に移動しました。
寝室も少しづつ模様替え中で春になったらシーツも替えてガラリとイメージを変えようと思っています^^
また完成したらご紹介しますね☆
by usausa0917 | 2009-03-20 14:27 | インテリア