人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

奈良県香芝市 焼肉 楽

香芝インターをおりたすぐの所にある焼肉屋『焼肉 楽』に行ってきました。
本当は会社の人に美味しいと聞いた焼肉屋に行くつもりでしたが、色々あってたまたま近くにあった『焼肉 楽』に入る事に・・・

和のつくりで焼肉屋にしてはなかなか良い雰囲気です。
通された掘り炬燵の席の足元には温かい石が敷かれていて気持ちよかったです^^


とりあえず生ビール¥500生レバー¥850を注文。運転手の愛犬は無料の冷たいお茶を(笑)
奈良県香芝市 焼肉 楽_b0079436_945336.jpg

ちょっと高いですね・・・ ¥850ならもっと厚切りにしてくれてもいいのになと思いました。
でも色も綺麗だったし、美味でした^^

続いて、おまかせホルモン盛り合わせ¥1,300バラ・ロース・ハラミ三種盛り¥2,700を注文。
奈良県香芝市 焼肉 楽_b0079436_981917.jpg

1つのお皿に盛られて出てきました。バラがとろけるように美味しかったです!!
ホルモン盛り合わせの内容はその日によって違うようですが、この日はてっちゃん・レバー・センマイ・ハチノス・ココロ・アカセンと色んな物が少しづつ入ってる感じ。
ホルモンも赤身もタレか塩でお願いできますが、両方タレでお願いしました。

じゅっじゅ~♪
奈良県香芝市 焼肉 楽_b0079436_9122585.jpg

追加でビールを飲むか少し悩んで、もつ煮込みスープ¥850を注文。
奈良県香芝市 焼肉 楽_b0079436_9131019.jpg

これがまたまいうーでした^^
想像していたような甘辛い味とは違い、生姜の効いたどちらかというとさっぱり味のスープ。
普通・中辛・大辛とあり、中辛でお願いしましたが結構な辛さ。愛犬は汗だくになっていました。
2人で1つでちょうど良い量で、小¥650もありました。

あとはこれに愛犬はライス大¥300を注文して、お会計は¥6,550でした!意外と安い♪
最初にもやしのナムルとキャベツを持ってきて下さるので、付き出し料が取られると思っていましたが、取られませんでした。
でもキャベツのお替りは¥100必要です。

盛り合わせを頼んだので安くついたのだと思いますが、menuを見ているとなかなかイイお値段です。
バラ・ロースは¥900、ハラミ¥800。ホルモン系も¥700多かったです。
黒毛和牛を一頭買いしているそうですが、最近そううたっているお店多いですね。
香芝インターをおりた付近にはかなり焼肉屋が多かったです。


【  焼肉 楽 奈良県香芝市今泉454-1 ℡0745-76-8585 年中無休16:00~25:00  】
by usausa0917 | 2009-03-14 09:23