人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

春一番

今夜は暖かいですね。生暖かくて気持ち悪いぐらいです(^^;
春一番_b0079436_21201798.jpg

コタツを置くか置くまいか悩みながら・・・置かずに春になりそうです・・・・
結局、今年の冬はホットカーペットに毛布(ソファに置いている茶色の)をかけて暖まっていました。
この毛布結構いいのです。マイクロファイバーで確か¥1,900とかだったかな?大きさもシングルと大きいです。
でもたたむと結構コンパクト。マイクロファイバーなので肌触りも最高です。
あんまり良いのでベージュも2枚買って、ベッドでも使っています^^

リビング用には本当はクリッパンのブランケットが欲しかったんですけどね(^^;
春一番_b0079436_21323719.jpg

可愛いので高くてもこれが良いと思ってましたが、肌触りが最悪で・・・ 断念しました。


さて、戴き物ですが、我が家に新しいグリーンがやって来ました。
幸福の木・ユッカです。そして、加湿器の上に鎮座しているのは坊主になった百均パキラくんです(涙) 
春一番_b0079436_2137911.jpg

昔はこんなにふさふさだったのに・・・↓ シクラメンさんはいまだに大量の花をつけてくれてます。
春一番_b0079436_21381841.jpg

愛犬がえらくユッカちゃんを気に入っています。
usa的にはインテリア雑誌に出てくるようなウンベラータやモンステラが欲しい・・・戴き物のくせに贅沢・・・・(笑)
とりあえずユッカちゃんがパキラ君のようにハゲないように頑張ります(^^;
by usausa0917 | 2009-02-13 21:47 | インテリア