人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ドレスが仕上がりました☆

挙式まで1ヶ月切りました。ゼクシィを買いました(笑)
ドレスが仕上がりました☆_b0079436_2022632.jpg

遅っ!!(笑)
親への挨拶の仕方とか書いてます・・・もう随分前に済みましたって(笑)

なんで今更、ゼクシィなのかと言うとまだヘアスタイルやメイクが決まっていないのです。
アップにするか、ダウンにするか、タイトにするか、ふんわりするか、、、
自分の事なのに正直めんどくさいです。やる気のない花嫁(^^;
そうは言ってもゼクシィを買ったぐらいですから、多少のやる気が見られます(笑)
今はめんどうだけど、数年後に後悔する仕上がりにしたくないという思いで動いてます(^^;

usausaは家の事やインテリアの事で頭がいっぱいで、結婚式については正直どうでも良くなっていました・・・
なんかお店の人にススメられるままになんでも決めてしまった感じです。
もっと早くにゼクシィを読んでいたら「もっと安くあげられたのかも・・・」とちょっと後悔。
今更どうしようもないですけどね(^^;


さて、ドレスと小物一式ができあがりました。
ドレスが仕上がりました☆_b0079436_20315422.jpg

ダイエットしたかったのに「サイズが変わるとダメなのでしないで下さい」と言われ、
体重はずーっと維持していました。痩せる事も太る事もなく、なんとかキープ。

「お金かけて結婚式あげるなんてバカらしいなー。めんどくさいし。とりあえず(試着で)ドレス着て写真も撮ったし満足なんだけど・・・」なんて正直思ってましたが、こうして仕上がったドレスを着ると・・・・
さすがにその時だけは(笑)テンションあがりますね。

やっぱり乙女だな(笑)
by usausa0917 | 2008-12-16 20:41 | 結婚準備・挙式【完】