犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

超久し振りの歩きデュオの会

久し振りは久し振りでしたが、正確に言うと更新が超久し振りな歩きデュオの会です(^^;

風邪でしばらく飲んでおらず、結婚式の余興の練習でカラオケ屋のうっすーいカクテルをリハビリに飲み、
本格的に飲んだのは先日の結婚式で、その後は今日の歩きデュオの会で、まだ数えるほどしか飲んでません。

今日行ったのは北浜の『成駒屋』18時半迄と20時半以降の入店でワンドリンクサービスになります。
b0079436_22582319.jpg
b0079436_22583698.jpg

usausa達は18時半迄に入店しました^^
毎度の事ですが、目標は3杯でしたが、結局4杯飲みました。アテは2人で唐揚・スルメ・鮭マヨ炒飯。
お会計は1人¥2,500でした。¥2,000迄におさえるつもりが予算オーバーしちゃいました(*≧д≦)o”

最近飲んでない事もあり、2杯目ぐらいから結構酔いがまわり、経済的な身体になりました(笑)
[PR]
by usausa0917 | 2008-02-28 23:06 | 歩きデュオ【解散】 | Trackback | Comments(2)

強行!日帰り高知の旅

先日、元歩き隊のメンバーNさん&Oちゃんの結婚式に出席する為に
歩きトリオのUちゃん・usausa・愛犬と日帰りで高知に行ってきました。
高知にはusaの祖母もいるので年に1度は帰省し、その時にNさん&Oちゃんには遊んでもらってます。

梅田8:15発のバスで出発しました。高知はりまや橋停留所には予定より早い13:00前に着。
前日緊張の為(結婚式の余興で歌を歌う事になっていました)、1時間程しか眠れず、
バスでも眠れずで到着した時には結構疲れていました(^^;


お昼を食べてなかったのでバス停からすぐ近くの『ミラノ亭』でランチとなりました。
トマト・クリーム・醤油の3種類からベースを選び、好みの具を組み合わせるというスタイルで、¥500~でした。

usausaは高菜&あさり(醤油ベース)¥720にしました。美味しかったです^^ 家でもできそう。
b0079436_214219.jpg

愛犬は高菜&イタリアンソーセージ(醤油ベース)で、Uちゃんはしめじ&ベーコン?(クリームベース)。
クリームはしゃばしゃばで、あっさりしてそうな感じでした。

Uちゃんは初高知との事でしたので、とりあえずがっかり名所(笑)のはりまや橋でパチリ☆
b0079436_2181557.jpg

この日は風がきつくて寒かったです。。。
「寒いからうろうろしたくない」と言うわがままな愛犬を残し、Uちゃんとusaは高知城へ。
b0079436_2184090.jpg

梅の花が見頃でした☆.。:*・゚☆.。.:*・゚☆
b0079436_21112046.jpg
b0079436_21113717.jpg

高知城の後は高知のメインストリート、帯屋町のアーケードも散策。。。
そこで見つけた『浜幸』甘王大福¥263があまりに美味しそうだったので購入。
b0079436_21185544.jpg

いわゆる苺大福なのですが、普通の苺ではありません!3Lサイズの博多産甘王を使用しているそうです。
かなりずっしり大きくて、ジューシー!!(≧∀≦) かなり食べ応えありました。

ひろめ市場も散策しました。たくさん食べる所があって、ここでランチにすればよかったと後悔(*≧д≦)o”
b0079436_2124553.jpg

まだ15:30だとゆーのにほとんどの人が飲んでました(^^; さすが高知!
中にはネクタイをした人まで・・・ まさか仕事中じゃないですよね・・・・?(^^;


そんなこんなであっとゆーまに式の時間。愛犬と合流し、ホテルで着替えや準備をしました。

17:00結婚式が始まりました。Nさんすごく綺麗☆.。:*・゚☆.。.:*・゚☆
b0079436_21283252.jpg

披露宴では食べまくり(笑) せっかく痩せたのにこりゃ戻ったな(^^;
b0079436_2128286.jpg

余興では3人でDewのプレゼントを歌いました。綾瀬はるか出演のマックスファクターのCM曲です。
歌も皆酔っ払って誰も聞いてやしない(笑) 逆にその方が緊張せずに歌えましたが(^^;

「高知の飲み方教えちゃる!」と言われ、日本酒をビールのグラスになみなみと注がれ、飲まされる愛犬(笑)
帰れなくなるんじゃないかと心配してましたが、ちゃんと帰れました(^^;
そんな感じで、今迄行った結婚式とは随分違い、飲み会のようなくだけた結婚式でありました(^^;

帰りのバスは23:20。少し時間があったので1時間弱だけ二次会にも顔を出しました。
そこで、お決まりのビンゴゲームをしたのですが、なんと!愛犬・usausaとワンツーフィニッシュ!!
愛犬はマッサージ器を、usaはたこ焼きもできるホットプレートを戴きました。
何も当たらなかったUちゃんはお菓子が当たった人からお菓子をもらってました^^


帰る頃には雪がちらついており、雪の為にバスも少し遅れました。
前日ほとんど寝てない事もあり、帰りのバスでは爆睡で、翌朝大阪に着いた時にはその景色にびっくり!!
b0079436_21413633.jpg

ほんとに大阪?バスを乗り間違えたのかと思うぐらい吹雪いていて、雪が積もっていました。

引き出物の『マンジェ・ササ』バームクーヘン
b0079436_21415399.jpg

バームクーヘンってずっしり重いのが多いと思うのですが、ここのはふんわりしてました。
愛犬の分も食べたし、まだ自分の分もあります♪ ふふふふ♪♬♪
高知では有名なのかなぁ?美味しいバームクーヘンでした^^


日帰り高知はなかなかきつかったですが、帰ってきた日は1日家でゆっくりできたので、
1泊して日中バスで帰ってくるよりはよかったかな?
また今度「高知食い倒れツアー」なんてのもやってみたいです^^
[PR]
by usausa0917 | 2008-02-26 21:51 | 国内旅行 | Trackback | Comments(4)

吹田 ASIAN DINING KUUROO

今日は代休でしたので、以前から気になっていたメロード吹田38F『空楼』に行ってきました^^
中華バイキングのお店です。
平日・土日祝は90分¥1,480ですが、平日限定で60分¥980というのがあり、1人だったし60分にしました。

まずは第1ラウンド(笑)
b0079436_20205185.jpg
b0079436_20212093.jpg
↑サラダ・冷奴・キムチとじゃがいものマヨネーズ和え・牛スジと蒟蒻の煮物。この煮物がめちゃウマッ!
←小籠包・揚げそば・酢豚・茄子と豚の味噌炒め。


すでにお腹いっぱいになりつつありましたが、第2ラウンドへ。
b0079436_20263815.jpg

気に入ってしまったサラダ・冷奴・牛スジと蒟蒻の煮物を再び(笑)
あとは炒飯・かに玉・フカヒレスープ。フカヒレってか春雨?(笑) かに玉のかにもカニカマでした(^^;

第3ラウンドはデザート♪
b0079436_20293960.jpg

フルーツ・スポンジケーキ・ソフトクリーム・何かのゼリー(笑) ゼリーはまずくて1口食べただけで残しました。
スポンジケーキもかなりパサついてたな・・・ ソフトクリームが普通に1番美味しかったです(^^;

デザートは他に杏仁豆腐・フルーツ等10種類程ありました。
フードも他にもた~っくさん種類があって、ラーメンなんかもありました。
ドリンクも飲み放題でして、ウーロン茶2杯・コーヒー2杯を飲みました。¥980モトは取れたかな?

この後、gymに行きましたが、満腹で動けず、40分程マッサージチェアに座って雑誌を読んでました(^^;
その後、1時間ウォーキングをしてヨガをして帰りましたが、食べた分はチャラにできてないな~(*≧д≦)o”

お店情報はぐるなびをcheck!(σ*ゝω・)σ
[PR]
by usausa0917 | 2008-02-22 20:35 | Trackback | Comments(2)

谷四 多賀丸

先日、仕事の関係で谷四に行ってきました。
谷四は随分久し振り。下調べもしてなかったので、適当にお寿司屋の『多賀丸』に入りました。
12時半に入店すると先客は2組。ピークの時間なのに少なっ!とちょっと不安になりました(^^;

ランチmenuは11種類で全て¥850
お寿司屋さんらしく、海鮮を扱ったmenuが中心でした。海鮮丼・海鮮ちらし・煮魚・塩鯖・にぎりetc・・・

その中から天ぷら定食¥850を戴きました。
b0079436_2313245.jpg

天ぷらは海老2尾・白身魚・大葉・さつまいも・かぼちゃだったかな?
あとはもやしの和え物・マカロニサラダ・たっぷりの味噌汁・御飯でした。

天つゆが付いておらず、お塩で頂きました。少し衣が厚い気がしましたが、揚げ立てで美味しかったです^^
特に海老は火を通し過ぎず、中の方は半生で美味しかった♪

テレビを見ながらゆっくりする事ができました^^


【 多賀丸 大阪府大阪市中央区谷町4丁目10-3 ℡06-6941-3111 】
[PR]
by usausa0917 | 2008-02-21 23:15 | Trackback | Comments(2)

江坂 ふらんす亭

日曜日、久し振りに江坂でランチをしました。
朝からカレーの気分だったのですが、江坂でカレーというと『Hira』『CoCo壱番屋』しか思いつかず・・・
ネット検索をして、『リブリエ』のカレーを食べよう!と思っていたのですが、
財布の中に『ふらんす亭』のドリンク無料券があり、あっさり『ふらんす亭』のカレーに心変わりしました(^^;

menuを見ていると看板menuのレモンステーキとてりまよハンバーグのset¥850に心惹かれましたが、
ここはカレー気分を貫こうと「スタミナカレー¥850」を戴きました。
b0079436_2044770.jpg

4日間煮込んでるというドロドロの黒い濃いカレーです。
スタミナカレー以外にチーズカレー・ビーフカレー等4種類のカレーがあり、全て¥850でした。
スタミナってどんなんや?って思いましたが、温泉卵が入ってるだけでした(^^;
大きな牛肉(ステーキに使われるようなランプ肉)がどどーんと入ってました。
玉葱たっぷりで甘いんだけど、後からじわじわ辛くなる感じ。でも辛すぎずちょうど良いです。

ただ美味しいんだけど、ぬるかったです・・・(´ロ`;)
もいっかいチンして下さいって感じでした(^^; これ、きっとレトルトですよね?店舗ごとで作ってなさそう・・・・
カレーは熱々でなきゃっ!

ドリンク無料券を使ってホットコーヒーで〆ました。


【 ふらんす亭 江坂店 吹田市豊津町9-40江坂東急ビルB1F ℡06-6190-6681 [10%OFFクーポン] 】


★080517追記★
日替わりハンバーグセット¥780?を戴きました。この日はバジルトマトソースのハンバーグ
b0079436_2133834.jpg

写真を見て分かると思いますが、ソースが煮えたぎってます(笑) かなりぐつぐつ(笑)
トマト!って感じの酸味のあるソースでした。ハンバーグは普通です、ちょっと硬かったな。

味はともかく、サラダ・スープ・ドリンクまでついてこれは安いのではないでしょうか?
今回は帰りにドリンク無料券を戴きました^^
[PR]
by usausa0917 | 2008-02-19 20:16 | Trackback | Comments(4)

FOUCHER “Valentine Day”

遅くなりましたが、バレンタインネタです(^^;

毎年、バレンタインの特設会場で見かける惑星の形をしたチョコが気になっていたので、
今年はその『FOUCHER』の惑星チョコにしました。
随分前から決めていたので予約をしておきました。おかげで今年はチョコ選びに迷わなかったです♪

『FOUCHER』の「オリンポスの煌き¥2,000」
b0079436_20164318.jpg

奥の白っぽいのからアルテミス(ティー)・マース(コーヒー)・アポローン(パッションフルーツ)・ヴィーナス(ブランデー)・ジュピター(バター)・キューピッド(バニラ)・ネプチューン(ソルト)・ブラックホール(スイート)。
ツヤツヤでガラス玉のよう☆.。:*・゚☆.。.:*・゚☆
でも、まん丸の球の形だと思っていたら、半球でした(^^;

今年も全部半分こづつして、全部の味を味見しました。もう誰の為のバレンタインやら分かりません(^^;
肝心のお味は正直、期待はずれ!!(´ロ`;)
普通のチョコですなぁ。。。これで¥2,000は高ーい(*≧д≦)o”
まぁ、見た目頑張ってるから仕方ないか・・・・

ちなみにバレンタイディナー(笑) うそうそ、ただの夕食です(笑)
は、かす汁を飲んだ事がない愛犬の為にかす汁に初挑戦。
なかなか美味しくできて、チョコより気に入ってもらえたようでよかったです♪
b0079436_2029622.jpg

[PR]
by usausa0917 | 2008-02-18 20:29 | Trackback | Comments(4)

Ristorante Bar ・ neiro

めちゃくちゃ久し振りの北浜ランチ新規開拓です^^

『ANGUS』の後にできた『neiro』に行ってまいりました。
店内は随分オシャレになっていて、1Fはバール、2Fはレストラン仕様になっていました。
2Fではライブ演奏も聴けるようで、ちょっとしたステージが設けてありました。

ランチはパスタランチ¥850・ビジネスランチ¥900・限定のラザニアランチ¥900・ネイロランチ¥1,500
今日はパスタの気分でしたので、パスタランチ¥850を戴きました。
パスタは3種類から選べるので、usaは「たらことタコのパスタ」をchoice。
他は「小柱といんげんのフレッシュトマトソース」と「鶏とキャベツのホワイトボロネーゼ」でした。

まずはサラダとパンパンはお替り自由のようです。少しだけ温めてありました。
b0079436_2116771.jpg

たらことタコのパスタ。でもよく見るとあれ?あれ?タコじゃないくて小柱。
b0079436_21162437.jpg

パスタを持ってきた時に店員さんが何か言ったのですが、どうやら「タコじゃなくて小柱になった」とゆー事を言ったようです(^^; BGMが大きくてちょっとうるさいかな?
今回は1人でしたが、友達と来たら会話の邪魔になりそうなぐらいのボリュームでした。

肝心のパスタはもう少し固めでもいいかなぁ。お味の方はまぁまぁ。美味しかったです。
バターとたらこと絡めたパスタに青じそがたっぷり。レモンを絞って戴きました。

でも個人的には『ANGUS』の方がよかったかなぁ。
パスタ・ケーキ・コーヒーってゆー構成のランチってあんまりなかったので・・・
サラダ・パン・パスタってどこにでもありますもんねぇ。でも¥850とゆーのは安い方ではないでしょうか。

お店情報はぐるなびをcheck!(σ*ゝω・)σ
[PR]
by usausa0917 | 2008-02-16 21:26 | Trackback | Comments(4)

gym

めちゃくちゃ久し振りにgymネタです。まだやめてません(笑)


7月1日(start)     体重○○.5㎏       体脂肪率25.4% BMI18.2 
[InBody]

7月28日(1ヶ月後)  体重○○.8㎏(+0.3㎏) 体脂肪率20.6%(-4.8%)

9月1日(2ヶ月後)   体重○○.0㎏(+0.2㎏) 体脂肪率21.7%(+1.1%)

10月6日(3ヶ月後)  体重○○.1㎏(+1.1㎏) 体脂肪率24.0%(+2.3%) BMI18.9
[InBody]

2月3日(7ヶ月後)   体重○○.7㎏(-0.4㎏) 体脂肪率22.8%(-1.2%)


このような結果となりました・・・
2/3の測定は[InBody]ではなく体重計で測ったので正確な数値ではないと思います。
特に体脂肪に関しては+2%ぐらいはあるんじゃないかと・・・(^^;
ちなみに10/6からVAAMを飲んでますが、効果のほどは・・・・? ご覧の通り、全くございません(^^;

ちなみに先週、胃腸系の風邪をひいたので体重が大幅にdownしております。
今なら[InBody]で測定したら嬉しい数値が出るかも♪
[PR]
by usausa0917 | 2008-02-12 22:21 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

洋麺屋 五右衛門

2年振りぐらいにパスタ専門店『洋麺屋 五右衛門』に行ってきました。
学生時代、とても気に入っていたお店で狂ったように通っておりました(^^;
当時は食欲旺盛だった事もあり、必ず大盛りパスタのメンズセットを食べていました。

かなりパスタの種類が多いので(30種類ぐらい?もっと??)、来る度に悩んじゃいます。
「いつか全種類制覇してやる~!」なんて思っていた時期もありましたが、
結局は決まった数種類を食べ回す感じになってます(^^;

今回は「たらこのカルボナーラ¥1,050」を単品で戴きました。単品でも豆腐のスープが付きます。
b0079436_21234572.jpg

さらっとしたたらこクリームに生タラコ&生卵がトッピング♪
他に「具沢山の北海道スープパスタ(うる覚え・・・)」も好きでよく戴きますが、
考えたらここではクリーム系を食べる事が多いですね。さらっとしてしつこくないクリームです♪

サラダ・ドリンクの付く「レディースセット¥1,200」や、大盛りパスタ・ドリンク付きの「メンズセット¥1,200」もあります。昔はよくドリンクをお得なクリームソーダで注文していました。
若かったんだな~。今は単品で充分満腹になります(^^;
久し振りに行ったらまた行きたくなったので、クリーム系以外にチャレンジしてみよっと^^


【 洋麺屋五右衛門 天王寺ミオ店 大阪市天王寺区悲田院10-39天王寺ミオ10F ℡06-6770-1133 】


★080330追記★
阪急32番街店に行ってきました。記事はこちらをcheck!(σ*ゝω・)σ

★080518追記★
並んでまで入ってしまいました・・・(^^;

単品でよくばり具沢山ミートソース¥1,050を注文。
b0079436_2124547.jpg

キノコ・ソーセージ・ナス等ほんとに具沢山のミートソースでした。チーズもたっぷりかかってました♪

愛犬は海老とアボガドのジェノベーゼ¥1,050。ちょっとアボガドの青臭さが気になったけど、グーでした^^
b0079436_2126357.jpg


★090707追記★
京橋の『洋麺屋 五右衛門』に行ってきました。
平日のランチだったのですが、平日限定なのか京橋限定なのか分かりませんがお得なランチが戴けました♪

いつものスープ+サラダ+パスタ=¥1,000。五右衛門の単品価格を考えると絶対お得ですよね^^
b0079436_22242844.jpg
b0079436_22244916.jpg

パスタは10種類程の中から選べ、さすがに全menuの中からというわけではありませんでした。
写真はエビとアボガドのチーズクリーム。かなり濃厚!こーゆー濃いのが大好きです(笑)
サラダはバイキング形式で自分で好きな物を好きなだけ盛れるのですが、1回だけです。
お皿の大きさもあるのでこれ以上盛るのは大変だと思います。
それでも生野菜から金平ごぼう等のちょっとした惣菜、それに果物もあって色々あってよかったです。

また来月早々に平日に京橋に行く用があるのでまた行きたいと思います^^

★100212追記★
大丸にチョコを買いに行ったついでに心斎橋店に行ってきました。この日はレディースセット¥1,350を注文。
b0079436_1794781.jpg
b0079436_1710685.jpg

いつものスープにサラダ。パスタは地中海風アサリとエビのトマトクリームスープにしました。
このパスタ、冬季だけレギュラーメニューになるのかな?それとも店舗によって?ある時とない時があります。
ドリンクは食後にクリームソーダを。高カロリー!きゃ~!!

★100407追記★
なんなんタウンにも『五右衛門』ができたんですねぇ。まだ新しくて綺麗な店内でした。
単品で厚切りベーコンのカルボナーラチリトマト風味¥1,050を戴きました。
b0079436_2058778.jpg

アラビアータって感じで全然カルボナーラって感じがしませんでした。
卵と生クリームでマイルドなアラビアータって感じ。テーブルのホットソースをかけて戴きました。
ほんと『五右衛門』のメニューって外れないですよねぇ。全制覇したい~(笑)
[PR]
by usausa0917 | 2008-02-11 21:33 | Trackback | Comments(4)

北新地 nuvelle dining quatre lapin “anniversary dinner”

3週間前に愛犬との交際記念でdinnerに行ってきました。
dinnerのお店は随分迷いましたが、、、
いつも参考にしている口コミサイト「tabelog」で気になっていた『キャトルラパン』を予約しました。
1週間前に電話をすると19時はすでにいっぱいで、17時からならって事で、17時で予約完了。

コースは2種類で、¥10,500¥5,250のコース¥7,350¥3,670のコースがあります。
いずれもぐるなびのクーポンで半額になるのですが、クーポンなしでも半額になるみたいです(^^;
usa達は記念日だった事もあったので、高い方の¥5,250のコースを戴きました。
(料理の内容が3週間前の事で記憶が曖昧です・・・ すみませんm(__)m)


まずはアミューズ・オードブル。大きなお皿に少しづつたくさんの種類が盛られています。
b0079436_10205286.jpg

上から時計回りに、佐賀牛のカルパッチョ・はまぐりの白ワイン蒸し・スモークサーモンの中に何かのムース(すみません・・・)・南蛮漬け・エビの香草焼き・茶美豚の軟骨・カンパチ。中央はウサギのパイ包み
ウ、ウサギ食べちゃいました・・・ ちょっぴり切ない気持ちになりましたが、美味しかった(^^;
ちなみに¥3,670のコースのオードブルは佐賀牛のカルパッチョ以外はほぼ同じ内容でした。

シャンパンがなかったので、乾杯にはスパークリングワインを戴きました。
もうオードブルだけでワインは進むわ、お腹もいっぱいになりかけでしたが、まだまだ序盤。

続いて、渡り蟹のスープ
b0079436_1031434.jpg

これは噂通りの味!!めちゃくちゃ美味!!!蟹の旨みが出まくりです!
予定ではかぶのポタージュを作る予定だったそうですが、前日に「甲殻類のスープをして欲しい」と電話を入れた方がいらっしゃって、急遽渡り蟹のスープに変更したそうです。
いや~、電話して下さった方に感謝感謝ですm(__)m
¥3,670のコースのスープも同じものでした。

お魚料理は・・・失念!(*≧д≦)o” 何かのたらの白子のムースオマール海老がまるまる1匹
b0079436_10374538.jpg

香草をよけて写真を撮りました。
白子のムースはすごくあっさりしてて淡白な味。ムースというかババロアに近い感じでした。
オマールはまるまる1匹で贅沢でしたね~。美味かった~☆.。:*・゚☆.。.:*・゚☆
ここから¥3,670のコースとの違いが大きく出てきたように思います。よく見てませんが、オマールはなかったです。野菜のソテーに魚・白子のムース・フォアグラがのってたような・・・

お肉料理は鹿児島牛のステーキにフォアグラがのってました!!贅沢の極みです~☆.。:*・゚☆.。.:*・゚☆
b0079436_10451675.jpg

お肉はとても柔らかく、フォアグラも溶けていきました。
もうかなりお腹一杯でしたが、絶対残さないぞっ!と頑張って食べました。
魚料理の時に白ワインを飲み、肉料理では赤ワインを頼むつもりでしたが、水分さえ入らない状態でした(^^;
ので残念ながら赤ワインは断念(*≧д≦)o”
そしてそして¥3,670のコースの肉料理は子牛のシチューでした。これも美味しそうだったな~。

お楽しみのデザート。クリームブリュレにチョコアイスがのってます♪
b0079436_10513177.jpg

記念日だったのでメッセージ入りのチョコプレートを付けて下さいました。
「こんな事してくれるのは結婚するまでやで~」といじめられましたが(^^;
チョコもチョコアイスもめっちゃ濃厚!!
でもかなりお腹いっぱいだったので、デザートはあっさり系の方が嬉しかったかな・・・(^^;
コーヒーが付いてなくてお水でした。
「コーヒーはスタバで飲んで」っておっしゃってたので、「あそこのスタバなくなりましたよ」っとつっこみました(笑)

とても気さくなシェフでおもしろい方でした。
カウンターのみ9席という小さなお店でしたので、他のお客さんとシェフとみんなでわいわいって感じでした♪
シェフは1人で作って、接客もして、その間に予約の電話もじゃんじゃんかかってくるしで
とても忙しそうでした。

結局お会計は¥5,250のコース×2+スパークリングワイン×2+白ワイン×2=¥14,000でした。
お店を出てからコーヒーを飲んで帰りました。
それにしてもほんとに満腹!満足!最後にシェフに「2000kal分は食べたで~」と毒はかれました(笑)
¥3,670のコースでも充分満足できそうなので次はそっちを食べてみたいな♪

お店情報はぐるなびをcheck!(σ*ゝω・)σ
※スナック等が入っている雑居ビルの5Fで分かりにくいですが、地図を見て行けば迷わないと思います。


b0079436_117122.jpg余談ですが、、、
会社の先輩にこのお店の話をしたところ「ぜひ行ってみたい!」と言って、さっそくランチに行って写真を撮ってきて下さったのでご紹介します^^

ステーキランチ¥680。安いですよね~。
ランチにもぜひ行ってみたいです(≧∀≦)

その先輩、かなり気に入ったのかもう夜の予約も入れたそうです(笑)


★080318追記★
ランチを食しました。レポートはコチラをclick!(σ*ゝω・)σ
[PR]
by usausa0917 | 2008-02-03 11:09 | Trackback | Comments(6)