犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2017年 03月 21日 ( 1 )

充実の三連休

三連休初日は息子と美容室デート。パパ&娘は映画デート。

日曜は義母の希望でなばなの里へ。義妹家族も一緒だったので10人の大所帯ででした。
b0079436_13252356.jpg

これは集合場所だった公園。この公園、かなり広くて遊具も充実!
なのに入園も駐車場も無料!すごい!( ☆∀☆)

さて、なばなの里。もう3回目です(ノ_・,)
3回とも寒さも和らぎ、桜も楽しめるこの季節に行ってます。
イルミネーション目当てでしたが少し早めに行って明るいうちに園内を一周しました。
b0079436_13252680.jpg

b0079436_13253018.jpg

今年のテーマは大地。
幸運にも最前列のど真ん中に行けたので子供達もよく見えたと思います。
b0079436_13253313.jpg

b0079436_13253995.jpg

帰りは渋滞に巻き込まれながらも温泉に入って義実家に一泊しました。

月曜はusausaがずーっと行きたかった場所。モネの池。
b0079436_13253902.jpg

まるでモネの「睡蓮」を再現したかのような場所だと聞いていたのですが…
正直に言うと期待はずれ(。´Д⊂)ガッカリ…(。>д<)でした。。
ただ写真↑それなりに綺麗ですよね。なんかレンズを通すと綺麗になるとゆーかね。
実際にはそれほどでもなく。まー、普通の池に睡蓮があって鯉が泳いでるなー程度のもんでした。
片道2時間かけたのにな。2度目はないかな。

帰りはまた渋滞に巻き込まれましたがなんとか21時に子供達をベッドに送り込む事ができました(^^;)
まだ疲れが残ってますが今日からまた頑張らねば。





[PR]
by usausa0917 | 2017-03-21 13:02 | おでかけ | Trackback | Comments(0)