「ほっ」と。キャンペーン

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2017年 02月 05日 ( 1 )

miniusaの事色々。パート2。

シルバニアファミリーで遊んでる内容をよくよく見ると色んな物が入り混じってました(^^;)
ラキューで作った(犬太作)うさぎやブランコにぬりえに付いてたプリンセス。
舞踏会らしいのですがなぜル・クルーゼか床に並んでるのかは謎(笑) 設定や遊びの内容、会話はほんとにいつもめちゃくちゃで聞いてるとかなりおもしろいです(笑)(笑)
これじゃ一緒に遊ぼー!と誘われても合わせられない(^^;)
b0079436_08272898.jpg

今日からはプリキュアが代替わりしましたね。魔法使いからアラモードに(笑) 
ハッピーセットのおまけが早速(放送前の昨日!)プリキュアアラモードで近所のMさんはえらい混雑してましたが買わされました(´-ω-`)
ただのぬりえだったのですがスマホで撮影するとその画像が飛び出して一緒に写真が撮れるとかで、もちろんアプリ必須でわざわざこのためだけに(↑の写真)入れましたよ。。

前々からママの選んだ洋服は気に入らず文句を言う事が多かったのですが最近では「この服は嫌や…」と泣くようになりました(。>д<)
なので、保育所の日くらい何でも良いかと自分で選ばせてます。
そうするとたくさんあるのに同じ服ばっかり着てる。コーデもめちゃくちゃ!
写真↑みたいにガラガラな日も(笑) 基本的にシフォン地のスカートが好きです。綿は嫌らしい(^^;)
因みに犬太はママセレクトでもいまだに文句なしです(笑)

朝はママの次に早起きで起こさなくても自分で起きてくれるのは助かるのですが、寝起きが悪くて泣く事多し…朝食の途中まで泣いてるので正直寝てくれてた方がストレスフリー…いつまで続くのかな(´-ω-`)
犬太よりはるかに文句や言い訳も多いし、的も獲てるのでママもたじたじになる時もありますが、お手伝いは進んでよくしてくれるようになりました。洗濯物を畳んだり、門灯を点けたり、お料理もほんの少し。助かります♪

さぁ、進級まであと2ヶ月。
犬太が小学生になるのでそちらに手がかかってしまいそうですが、miniusaなら大丈夫かな。
犬太が…心底心配(´-ω-`)(´-ω-`)
[PR]
by usausa0917 | 2017-02-05 19:29 | こども | Trackback | Comments(0)