犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

1人の夜の過ごし方☆

b0079436_2154222.jpg

結婚してからも1人の夜が時々あります(^^;

そんな夜はソファのアームにパソコンを置いてカタカタカタカタ…(笑)
テーブルにはビールとアテ(この日はつみれバーグ)。
バーバパパの膝掛にくるまってソファから離れません(^^;
インテリア的に難ありなバーバーパパは撤去して撮影しました(^^;

blogの存在は今も愛犬には秘密ですので
結婚してから携帯からの更新が主になってきました。
携帯からだとお友達のblogを見に行ったり、コメントするのは大変なので、
犬のいない時間は貴重であり、嬉しかったりもします(笑)
まぁ、愛犬が犬部屋にこもってる間にコソコソ更新する事も多いんですけどね(^^;


今夜は2人です…
パソコンを開く事はできるかな?
夕飯は愛犬が作って待ってくれてます^^
帰って温かい御飯ができてるって幸せですね~♪
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/9895082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤギ嫁 at 2008-11-19 06:37 x
温かいコメントありがとうございます☆
いい雰囲気ですね~私は今週一人の夜なので
炬燵にくるまってパソコンをカタカタです^^

なんだかおしゃれさが全然違うな(笑)
頑張ってお部屋お掃除しなくっちゃ^^
Commented by usausa0917 at 2008-11-22 22:58
★ヤギ嫁様
元気復活されたようでなによりです^^

いやいや暖かいのはやっぱりコタツですよね!
うちも和室にはコタツおいてますよ^^
布団をかけてないのでただのテーブルになってますが、
寒さに耐え切れなくなったら布団を買ってコタツにしちゃうかもです。

掃除・・・共働きだと大変ですよね(^^;
うちも共働きなので土日にまとめて掃除しますが、
1週間かけてまた汚れていき、また土日に掃除する、、、、
掃除のための週末です。はぁ。。。
by usausa0917 | 2008-11-18 21:54 | おうちで | Trackback | Comments(2)