人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

奈良県香芝市 神座

撮り貯めしている写真を消費すべく今日もラーメンネタです(^^;

『神座』です。超有名店ですね。意外にも初投稿。
ここではこのおいしいラーメン¥530しか食べた事がありません。
奈良県香芝市 神座_b0079436_20121066.jpg

ちょっと独特ですよね。ここのラーメン。
好き嫌い激しいんじゃないかなと思いますが、usaは好きです。あっさりしてますが(^^;
でも初めて食べた時は「なんじゃこのラーメン」って感じで好きじゃなかったです。
すき焼きみたいって思いました。大量に白菜が入っていて甘みがあるのです。
でも何度も食べるうちにこの甘みにはまってきました。
「なんじゃこりゃ」って思ったのに何度も食べる機会があるとゆー事はやはり周りで
「『神座』食べたい」って子が多かったからだと思います。

愛犬は春雨冷麺を食べてましたが、もひとつだったようです。。。
奈良県香芝市 神座_b0079436_20123034.jpg



【  神座 香芝店 奈良県香芝市今泉408-3 ℡0745-77-8858  】
by usausa0917 | 2008-10-19 20:17