人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2008年 里帰り④

2008年 里帰り④_b0079436_7574462.jpg

最後に高知で買ったお土産です^^
今年は愛犬もいるので自分ん家用のお土産をたくさん買いました☆

左上から時計回りに焼きポテト・四万十川の焼き海苔・馬路村のぽん酢・土佐名菓かんざしです。
かんざしは会社用でしたが他は自分ん家用。
会社への土産はほぼ毎年コレです(^o^;
白餡が入った洋風饅頭とゆー感じで美味しいです☆

馬路村のポン酢は超有名ですよね^^
今回、ポン酢が重かったので四万十川の海苔は佃煮にせず焼き海苔にしましたが、こちらもすごい風味があって普通の味付け海苔とは全然違います!

焼きポテトは初めて買いましたが、しっとりしていて美味しかったです。
2008年 里帰り④_b0079436_2101294.jpg

Yahooグルメお取り寄せランキング1位とゆーふれこみで買ったのですが…取り寄せてまで食べたいかとゆーとちょっと違う気がしました(^o^;


2008/09/19~23
by usausa0917 | 2008-10-06 07:57 | 国内旅行