犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2008年 里帰り③

高知の里帰り記事で毎年恒例になりつつある「高知で食べた美味しいモノ達」です!^^


従妹に連れて行ってもらった『レストラン高知』幕の内¥1,300だったかな?
b0079436_9141010.jpg
b0079436_9143380.jpg

色んなモノが少しづつで女性はこーゆーの好きですよね^^
すごくレトロで雰囲気のあるお店でした。和食・ケーキ・ラーメン等なんでもありました(^^;

高知に行くと数回訪れる道の駅『かわうその里すさき』でカツオたっぷりの土佐丼¥900?を食べました。
b0079436_91584.jpg

同じく『かわうその里すさき』アイスクリン¥210。あっさりしてて美味しいのですが、これで¥210は高いですな・・・
b0079436_9152897.jpg


番外編(笑)
叔父さんが倉庫でBBQをしてくれました。とろける霜降り肉に魚介類!これが1番美味しかった^^
b0079436_9154521.jpg
b0079436_916487.jpg



2008/09/19~23
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/9622074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2008-10-04 09:29 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)