犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2008年 里帰り②

四国カルストで有名な天狗高原に行きたかったのですが、日程の都合上断念せざるを得ませんでした・・・
が、従妹に「天狗高原と似た風景」と教えてもらった高知県梼原町に行ってきました。

風車がたくさんありました。天気も悪かったし、なんだか不気味です・・・・
b0079436_206849.jpg

宇宙的とゆーか間近で見ると恐ろしかったです・・・

b0079436_2063272.jpg

標高約1,000mの展望台からの見晴らしは最高でした!
天気の良い日には室戸岬まで見えるそうですが、曇りのこの日は見えなかったです。
無料の双眼鏡が設置されていたので覗きましたが、見えすぎて気持ち悪かったです(^^;
天狗高原を走るトラックまで見えました。
b0079436_2065143.jpg

本当はもっと素晴らしい景色だったのですが、携帯のカメラではこれが限界でした・・・


2008/09/19~23
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/9606057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 大好き子ネコちゃん♪ at 2008-10-06 17:55
タイトル : 「旅行三昧♪」
はじめまして☆よかったら見てみください(*´3`)... more
Commented by Black_Gray at 2008-10-02 07:27
写真だけ見る限りではとってものどかに見えるのだけど(^_^;)
厚い雲のせいかな~?
充分素敵な景色です!
やっぱり、センスあるよ~
Commented by usausa0917 at 2008-10-04 09:04
★B&G様
B&Gさんに褒められるとめちゃ嬉しいです~!^^
風車、B&Gさんもわんちゃん達と写真撮られてましたよね?
怖くなかったですか?(^^;
のどかはのどかだったんですけどね~^^
Commented by Black_Gray at 2008-10-07 15:54
んーーとね。
怖くない代わりに煩かった(笑)
ゴウンゴウンいってたからね~(笑)
Commented by usausa0917 at 2008-10-12 17:39
★B&G様
風車が回ると鳴ってました!
その音がまた怖かったんです~(>_<)
by usausa0917 | 2008-10-01 20:08 | 国内旅行 | Trackback(1) | Comments(4)