人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

宝塚ホテル

宝塚ホテル_b0079436_17554057.jpg

バースディケーキはもう食べましたが、誕生日当日にケーキがないのも寂しいなぁと思い、『宝塚ホテル』のロールケーキ¥735を買って帰りました^^

本当は『五感』の9月限定栗のルーロが食べたかったのですが、仕事帰りではもう売り切れでした(>_<)

で、帰りにふらっと寄ったデパートに期間限定で出店していた『宝塚ホテル』でロールケーキを買ったのです。

見た目はかなり地味であまり期待してなかったのですが、
スポンジがすご~くしっとりしてました。シロップを染み込ませてるようで甘くてカステラのような感じ。
そのスポンジにはクルミ等のナッツが入っていて香ばしいです^^
クリームの方は栗入りとの事でしたが、あまり栗の味はせず(^-^;

でも素朴で美味しく戴きました☆
by usausa0917 | 2008-09-18 17:55