犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

「初」続きですが…初・Downy ☆

b0079436_1302627.jpg

通勤時間を利用してのblog更新が日課になりつつあります(^^;


実はusa家では柔軟剤を使った事がありません。
usaがまだ赤ちゃんだった頃に柔軟剤で湿疹ができた事があったそうで、それ以来柔軟剤は使わなくなったそう。

でも今はもう皮膚も厚いと思われますので(笑)
噂の柔軟剤、ダウニーを使ってみました!(≧∀≦)
ど~んと3.8L!!同僚達と共同購入(^^)v

キャップをしててもほのかに良い香り☆
でも液体を見てその色に軽く驚きました(^^;
めっちゃ水色!!口に入れるわけじゃないけど身体に悪そ~(^^;

今回洗濯したのは愛犬の書斎用のカーテン。usaが独身時代に使っていたものです。
風が吹くたびにダウニーの良い香りが部屋に広がります~^^
ちなみに1度使っただけなのにランドリースペースにもダウニー臭が充満しております(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/9336907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2008-08-21 13:00 | おうちで | Trackback | Comments(0)