人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

式場が決まりました!

usausaは女子としては珍しく披露宴はしたくない派です。
みんなの前にちょこんと座らされて、綺麗だの可愛いだのやんややんや言われるのがたまらないのです・・・
自分が主役になりたくないのです(笑) 脇役でいい・・・・そーゆータイプです(笑)
ただ式はしておきたいなと思ったので、ハワイで気楽に式だけ挙げる事にしました♪

で、色々探して決めたのがこちら!アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュという教会。
式場が決まりました!_b0079436_1344447.jpg

今年11月から↑のようにイスが白いソファに、バージンロードがラムネ色のガラスに変わるそうです。
ちなみに今の様子はこちら↓。やっぱり11月以降の方が綺麗ですよね。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
式場が決まりました!_b0079436_13472032.jpg

この教会に決めた理由はずばりキャンペーンで安かったから(笑) 
1生に1度の事、そんなんで決めていいんかい!って感じですが、でもそれが理由です(^^;
だけど別に妥協したわけではありません。ハワイらしい海が見える教会が良いと思っていたので理想通りでした☆
それに交際記念日に式を挙げたいと思っていて、ちょうどその日が空いてたし♪

でもでもお金の事を気にしなくてよかったのなら・・・ここがよかったなぁ・・・・( ̄∇ ̄)
式場が決まりました!_b0079436_13522944.jpg

まだドレスの試着をしていないのでこれからどうなるか分かりませんが、今の所、オプションは一切なし!
ブーケも写真集も全て標準通りにするつもりです。
ただ6日間の所を1日延泊して7日間にしてもらいました^^ 思いっきりハワイを楽しんできます♪
by usausa0917 | 2008-07-20 13:29 | 結婚準備・挙式【完】