犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

引越し準備

引越し準備が思うように進まず、昨日は愛犬に手伝ってもらいました。

最初は丁寧に必要な物・不要な物を選別して荷造りしていましたが、そのうちめんどうになってきて・・・
えーい!全部掘り込んじゃえ~!!と・・・・(^^;
捨ててしまってはどうにもなりませんが、持って行っておけば後からでも捨てられる・・・
と思うusaは捨てられない人です(^^;

特にこーゆーブランド関係の空き箱や紙袋。ディズニー土産の可愛い缶。
b0079436_21573099.jpg

使いもしないのに大事にとってある・・・・(^^;
結局ディズニー土産の缶は捨てましたが、ブランド関係の空き箱や紙袋は捨てられず(笑)

そんなusaでもかなり大量に捨てる物ができました=いらんもんだらけの部屋だったって事・・・?(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/9054483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahina at 2008-07-15 00:36 x
usausaさん一人暮らしだったのですね。
私は親といるのが嫌で早々と結婚してしまいましたが
今母も同居しています。(何の因果やら。。)

シャネルの入れ物って困りますよね。
捨てるなーーって感じの入れ物や袋だし。
10年以上前の包装紙とか大事にとっていたりします。
Commented by usausa0917 at 2008-07-16 08:33
★mahina様
そうなんです。6年間一人暮らしをしていました^^
usaもとうとう嫁に行く事になったので、わずかの間ですが親と一緒に暮らすつもりです^^

ほんと紙袋ならまだ使いますが、包装紙や箱は捨てられないゴミですよね(^^;
もっと簡易包装にして少しでも安くしてくれた方が嬉しいです・・・
Commented by Black_Gray at 2008-07-16 13:26
usausaちゃんっ!!!!
いよいよ愛犬さんと結ばれるのね!?
予想外に早かったわ!!
な~んて嘘嘘、すぐだと思ってたよ~ん♪
おめでとうね。幸せになってね。
ちょっとだけでも、親孝行してあげてね~。
BLOGは絶対にやめないでね。寂しいからっ!!!
これは心からのお願いですよっ!!
Commented by usausa0917 at 2008-07-18 19:49
★B&G様
ありがとうございます^^
blogでいつ報告しよう、どんなふうに切り出そうかと考えていたら
話の流れでコメント欄でのご報告になってしまいました(^^;

blogは続けます^^
結婚しても愛犬に内緒で続けられるかな?
by usausa0917 | 2008-07-14 22:09 | おうちで | Trackback | Comments(4)