人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

1人飲み♪

gymに行く前にふらっと1人飲みに行ってきました。

前に歩きデュオで行った大阪駅前第2ビルB2F『金明飯店』です。
gymの前だったのでしっかり食べておこうと思い、満腹セット¥1,050を注文しました。
1人飲み♪_b0079436_22233476.jpg

野菜を食べたかったので、八宝菜を探したのですが見当たらず(*≧д≦)o”
仕方なく御飯付きの中華丼餃子でお願いしました。小皿は胡瓜のザーサイでした。
1人飲み♪_b0079436_22261775.jpg
1人飲み♪_b0079436_22263347.jpg

胡瓜のザーサイって初めて食べたのですが、美味しかったです。ピクルスっぽいけどこっちの方が美味。
中華丼はとろみが少ないしゃばしゃばのあんでした。豚肉の入ってないエビ・イカ・キノコ・野菜の中華丼。

お腹いっぱいになりすぎて、御飯は少し残してしまいましたが、、、
運動後にはもうお腹がすいていました(^^;
でもこの時間から食べるのもな~と耐えながらこの記事を書いています(^^;
by usausa0917 | 2008-05-27 22:31 | 歩きデュオ【解散】