犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

奈良県橿原市 横田寿司

奈良ネタが続いてます。

こちらは以前からご紹介したかった橿原の『横田寿司』
夜には1度も行った事はありませんが、こちらのランチがかなりオススメです(* ̄∀ ̄)"b"

ひつまぶしやにぎり寿司等、ランチmenuは数種類ありますが、
なんと言ってもオススメは寿司アラカルト¥997です!
b0079436_23211895.jpg

好きなにぎり寿司を7貫選べるのですが、usausaが選ぶのは大体いつもこんな感じ。
タイ・トロ・サーモン・いくら・うなぎ2貫・甘海老。甘海老は2匹ではなく3匹です^^
『横田寿司』の特徴はなんといってもネタの大きさ!!しゃりが全く見えません(笑)

お寿司以外に小鉢やフルーツも付きます。全部でこんな感じ。
b0079436_23262617.jpg

この時の小鉢はひじきとタコ・胡瓜の酢の物でした。赤だしは¥100upで魚のアラにもできます。

b0079436_23284324.jpg寿司アラカルトを注文すると
←こーゆー紙を渡されるのでここに書き込みます。
同じネタは2貫まで、中トロは1貫だけ注文OKです。

ボリューム満点のように見えますが
しゃりが少なめなので腹八分目ぐらいです。

値段そのままでもう1貫増やしてくれないだろうか?(^^;


【 横田寿司 奈良県橿原市四条町630-9<地図>
 ℡0744-23-0429 】

※おすすめの寿司アラカルトのランチは
平日(土曜もOK)のみですのでご注意下さいm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/8484987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2008-04-27 23:37 | Trackback | Comments(0)