人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

恵美須町 九州らーめん亀王

会社のNパパ・W様・歩きデュオの4人で、ラーメンを食べに行ってきました♪
usausaがカップラーメンのスープを完飲しているのを見て(身体に悪いですが(^^;)
Nパパが「そんなに好きなら食いに行こー!」とお誘い下さいました♪

で、Nパパオススメの九州らーめん亀王 恵美須町店』に行ってきました♪

濃いスープなので、ネギ入りがオススメとの事。
で、しゃきしゃきねぎラーメン¥780とろ玉をトッピング♪ とろ玉の値段失念(*≧д≦)o”
恵美須町 九州らーめん亀王_b0079436_22421793.jpg

とろ玉は割るとほんとに黄身がとろ~り☆.。:*・゚☆.。.:*・゚☆
スープの濃さは普段濃いのを食べ慣れているので問題なかったです。
豚骨ですもの♪このぐらいの濃さは無問題です^^
むしろ豚骨独特の臭みのないスープでまたもや完飲しそうな勢いでした(^^;

チャーシューも分厚くてやわらかくて美味しかった~(≧∀≦)
でもこのチャーシュー、数年前は倍ほどの大きさだったそうです。うーん、数年前に行っておきたかった。

ここはNパパのおごりで♪ ごちそーさまでした^^


この後、串カツを食べに新世界へ~。ラーメンに串カツ・・・ 食べすぎ~!!血液どろどろ~!(笑)
恵美須町 九州らーめん亀王_b0079436_22471598.jpg
恵美須町 九州らーめん亀王_b0079436_22473075.jpg

恵美須町 九州らーめん亀王_b0079436_22475031.jpg

←↑ザ!大阪!!な景色(笑)



今度は「オムライスを食べに行きたい」
とNパパが申しておりますので、
次はオムライスを食べに行ってきます!
O('∀'o)(o'∀')O
by usausa0917 | 2008-04-15 22:51