人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

吹田 万博公園桜まつり

去年・一昨年はお花見に遠出しましたが、今年は近場で「万博公園」に行ってきました。

「万博公園」と言えばこれ。太陽の塔ですよね。
吹田 万博公園桜まつり_b0079436_21302093.jpg

桜はまさに今が見頃!満開でした。桜まつりは4/13(日)までのようです。
吹田 万博公園桜まつり_b0079436_21323328.jpg

思えば食べる事と飲む事に必死であんまり桜の写真を撮ってなかったです・・・(^^;

ある程度の覚悟はしていましたが、モノレールからすでにすごい人でした。公園の入口も大混雑。
公園内も桜の木の下はこの有様。。。なんとかシートを広げる場所を確保する事ができました(^^;
吹田 万博公園桜まつり_b0079436_21351597.jpg

昨日は風があったので肌寒く感じる事もありました。今日の方がお花見にはよかったでしょうね。

来週末は吉野にお花見ハイキングに行ってきます♪
by usausa0917 | 2008-04-06 21:37 | おでかけ