人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

住吉大社 シェフズテーブル ふくろう

仕事で住吉大社に行ってきました。住吉なんて初めてです。
今回も事前リサーチをしていなかったので、適当に入りましたがお得で美味しいランチにありつけました^^

商店街にあるビルの2Fにある『シェフズテーブル ふくろう』です。

1Fに何種類かランチのサンプルがあり、アサリと菜の花のパスタを注文するつもりが、
いつもの事ながらorder直前に気分が変わって、ハンバーグランチ¥850になりました。
住吉大社 シェフズテーブル ふくろう_b0079436_20161277.jpg

割ると結構肉汁が出ました^^ 付け合せはサラダ・ポテトサラダ・大根と鶏肉の炊いたん。
あとは御飯・豚汁・香の物(野沢菜)。そしてデザートのティラミス。
住吉大社 シェフズテーブル ふくろう_b0079436_20185166.jpg

デザートまで付いて¥850は安いですよね。ハンバーグも美味しかったです^^
でももうここまで来る事はないだろうな~。

せっかくでしたので、ちょこっとだけ住吉大社にも寄ってきました。
住吉大社 シェフズテーブル ふくろう_b0079436_20214846.jpg

by usausa0917 | 2008-03-20 20:23