犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

またまた・・・

またまた風邪をひいてしまいました・・・・(´ロ`;)
今回は前回とは違い典型的な風邪で、喉の痛みと咳コンコンといった状態です。
熱もないし、食欲もあるのでこれ以上悪化しないように気をつけねば。

昨日、愛犬に「風邪薬買ってきてー」と頼んだ所、嬉しい差し入れが♡
b0079436_1114126.jpg

スーパーで安売りしてたそうですが、福岡産甘王♪ あまーい♡♡♡

一気に1パック食べてしまいそうな勢いのusaに「も、もう1パック買ってこればよかったね・・・(´ロ`;)」と一言。
多分その言葉の裏には「元気やん!」という気持ちが隠れていたはず(笑)

風邪薬と苺のおかげで喉の痛みは治っちゃいました♪
が、昨日より声が出ないー。ガラガラおっさん声です。治ったのかひどくなったのか・・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/8114679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Black_Gray at 2008-03-02 19:39
風邪はやくよくなるといいね。
お見舞いのイチゴ、すっごく美味しそう^^)
声、どうなっちゃったんだろうね? 出ない時はあまりしゃべらない方が
いいらしいから、お大事に~。
Commented by brackbrain at 2008-03-04 14:21
果たしてお風邪なのでしょうか?
もしかして花粉では?

ぼくは1月から花粉のヤツにやられっぱなしです・・・
Commented by usausa0917 at 2008-03-04 21:21
★B&G様
ありがとうございます^^
だいぶよくなりましたが、まだ咳が出るといった状態です。
すぐ風邪をひく体質なのでノニジュースでも飲もうかと思案中です。
Commented by usausa0917 at 2008-03-04 21:24
★brackbrain様
えぇ!!花粉症ですか???
くしゃみではなく、咳なので違うと思うのですが、、、
中・高校生の時はひどい花粉症でしたので否定もできないです(*≧д≦)o”
1月から花粉症とはかなり敏感ですね。
これから一層花粉が増える時期ですのでお大事にですm(__)m
by usausa0917 | 2008-03-02 11:07 | おうちで | Trackback | Comments(4)