犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

Christmas

オーストラリア旅行記の前にクリスマスのネタです^^
今年もまた東レビルがライトアップされていました☆.。:*・゚☆.。.:*・゚☆
去年は雪だるまでしたが、今年はトナカイ&サンタでした。
b0079436_21354050.jpg


オーストラリアに行っていたので、3連休、愛犬を放置しておりました(^^;
ので、昨日は二人でぷちクリスマスパーティを行いました。

b0079436_21365174.jpg

仕事が終わってから買出し&準備をしたので手の込んだものはできませんでしたが、、、
愛犬の好物の牡蠣&甘海老をふんだんに使って、牡蠣のグラタンと甘海老&サーモンのサラダを作りました。

ケーキは随分前から予約していたウィーン王宮御用達の『デメル』のチョコケーキ。意外と安く¥3,000。
昨晩・今朝と食べてもまだ1/3は残っていたので、今夜愛犬が死にそうになりながら食べてるはず(笑)

クリスマスプレゼントは・・・去年は皮の手袋でしたが、今年はティファニーのダイヤのネックレスを戴きました♡
b0079436_21443724.jpg

とても小さなダイヤですが、華奢でとっても可愛いデザインです。毎日付けれるシンプルなデザインも◎。


オーストラリアの旅行記は・・・来年になりそうです・・・・・(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/7866939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayurin31 at 2007-12-27 21:39
私もライトアップに便乗してきました~。
なかなか綺麗でしたよね。
お料理、仕事帰りなわりにはご馳走ですよ!
いいなあ~愛犬さん。
オーストラリアの旅行記も楽しみにしてます(^^)
Commented by usausa0917 at 2007-12-31 15:08
★まゆ様
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(でも一昨日お会いしましたね^^)

ライトアップ、綺麗でしたね☆
すっかり忘れていたのですが、人だかりができていたので撮ってきました^^
料理は非常に手抜きです(^^;
サラダなんてちぎって具を載せただけで、ドレッシングも市販のものです(笑)
そんなでも喜んでしっぽフリフリしてくれたのでよかったですが・・・(笑)
by usausa0917 | 2007-12-26 21:48 | おうちで | Trackback | Comments(2)