人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

三宝亭

先日の土曜出勤、激寒であまり離れた所には行きたくなかったのに
土曜でもいつも開いてるお店が閉まっている所が多かったです。
で、「そーいえば会社のグルメおじちゃんが美味しいって言ってたな」と『三宝亭』に行ってきました。

会社のグルメおじちゃんは「美味しい」と言ってましたが、同僚は「別に普通」と言っており、
行ってなかったのです(^^;

とんかつ屋さんなのでちょっぴりカキフライを期待して行きましたが、
menuになかったので、この日のサービスランチであるロースカツ丼¥700を戴きました。
三宝亭_b0079436_20544949.jpg

かなりの汁だく。嫌いな人はダメでしょうけどusaは汁だくウエルカームです^^
ただ汁だくの上に御飯が柔らかめで、これはちょっと~って感じでした。

カツは衣が薄くて美味しかったです。
卵でとじられてなくて、カツが剥き出しになっている部分がサクッとしていて特に美味しかった♪
カツは卵でとじなくても上に載せてくれた方が嬉しいかな~。

2階の席に通されましたが、虫がテーブルの上をとことこ走っていたり、衛生面が非常に気になりました(^^;
とんかつ屋なのにランチにラーメンがあるのも気になりましたね(^^;
サービスランチ以外はそこそこのお値段でした。


【 三宝亭 大阪市中央区道修町1丁目5-12<地図> ℡06-6203-4020 】
by usausa0917 | 2007-11-29 21:01