犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

母娘東北2人旅 ~まえがき~

usausaとusa-mamaは毎月少しづつ共同貯金をしております。
そのお金で時々美味しいモノを食べに行ったりしているのですが、
結構な額が貯まってきたので旅行する事になりました♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

その話が出たのが約2ヶ月前。
usausaが休める日数も考えると土日を組み合わせて3泊4日が妥当だなとゆー事で
北海道と東北の案が出てきました。

東北には行ってみたいけど、どれも結構なお値段(^^;
北海道でよくあるツアーの札幌・小樽・函館の3本立てならかなり安い。
けど、お互い行った事があるので、どーせ北海道なら知床に行きたい。。。
でも知床となるとこれまたイイお値段。

と悩んでいる時に目に飛び込んできた阪急交通社の「東北航空券+温泉宿+レンタカーで¥39,800」!!
色々見ていた東北のツアーの中で3泊4日でこの値段は破格でした。
日程が限定されていましたが、usausa達にとっては都合の良い日程でしたので
すぐに飛びつきました!

色々失敗もありましたが、母娘の珍道中、はじまりはじまり~^^
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/7521901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brackbrain at 2007-10-03 15:30
関西に住んでいると、なかなか東北にはいけないですものね。
あんがい北海道には行けちゃうんですよ。

東北、ええなぁ~
Commented by usausa0917 at 2007-10-03 20:35
★brackbrain様
ほんとにおっしゃる通りで、東北通り越して北海道に行っちゃうんですよね。
って北海道だって2回しか行った事がありませんが・・・(^^;
北海道より近いのに北海道より高いのが気に入りません(笑)
でも良いとこでした~^^
by usausa0917 | 2007-10-02 11:39 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)