人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

かるた

先週金曜日のネタです。
この日は朝からハンバーグの気分でした。
ampmでハンバーグ弁当を買うつもりでしたが、W様からランチのお誘いの声がかかったので、
「ハンバーグが食べたい!」と『肉探訪 いけ上』に行きましたが、なんと臨時休業(*≧д≦)o”
で、少し引き返して『かるた』に行ってきました。初訪問です。

ランチは4種類だったかな?
Aランチ(ハンバーグ・白身魚フライ)¥750Bランチ(唐揚)¥600カレー¥500etcでした。

usausaは迷わず、ハンバーグのAランチ¥750を注文。
かるた_b0079436_20503760.jpg
かるた_b0079436_20505863.jpg




まず品数の多さにびっくりしました。
赤米の御飯・味噌汁・ハンバーグ・白身魚のフライ・きんぴら・冷奴・サラダ・漬物です。
御飯の量は結構多め。ハンバーグも合挽きでしたがふっくら柔らかく煮込まれていて美味しかったです。

ちなみにBランチになると小鉢の量が激減します。Aでよかったです♪
ここはぜひまた再訪したいです^^

お店情報はぐるなびをcheck!(σ*ゝω・)σ
by usausa0917 | 2007-09-12 20:58