人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

gym

gymに通い出して丸2ヶ月が経ちました。
随分長い間通っているような気になっていましたが、まだ2ヶ月です。

8月はビリーズ・ブート・キャンプに入隊していた事もあって、gymには9回行っただけでした。
うーん、月10回は通いたい所ですね。9月はもう少し頑張ろう!

で、毎月1日は体重・体脂肪測定日と決めています。
自分を戒める為にここに数値を明かしたいと思います。さすがに体重は公開できませんけどね(^^;


7月1日(start)     体重○○.5㎏ 体脂肪率25.4% BMI18.2 

7月28日(1ヶ月後)  体重○○.8㎏(+0.3㎏) 体脂肪率20.6%(-4.8%)

9月1日(2ヶ月後)   体重○○.0㎏(+0.2㎏) 体脂肪率21.7%(+1.1%)


なんだかな~。。。体重はわずかとはいえ増えっ放しだし、
ガクッと減って喜んでいた体脂肪率も少し増えちゃいました(*≧д≦)o”
確かによく食べるようになったんですよね。やっぱり運動するとお腹がすいちゃって(^^;

運動中に飲む水をVAAMウォーターとかにしたら体脂肪燃えやすくなるかなぁ?
by usausa0917 | 2007-09-02 21:07 | おでかけ