人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

卯乃家

金曜日に以前から気になっていた『卯乃家 曽根崎店』に行ってきました^^
会社の飲み会だったのですが、「お店どこがいいかな?」と相談されたので勝手にここに決めちゃいました(^^;
「月で遊ぶうさぎ」をイメージしているという事で気になっていたのです。

店内にはいたる所にうさぎさんの絵や置き物が飾られていて可愛かったです♡
箸置きもうさぎさんで持って帰りたくなりました(^^;

飲み会でしたので、注文したのはホットペッパー限定コース¥3,500(90分飲み放題込)。


枝豆豆腐 薄暗くて見えづらかったのですがほんのり緑色をしていました。
         醤油ではなく塩で戴きました。豆腐の甘みが強調されて美味でございました。

海鮮サラダ エビ・サーモン等の海鮮に野菜。ワサビ醤油風味のドレッシングで戴きました。これも◎。

茄子挟み揚げ これも普通に美味しかったです^^

ブルスケッタ 具は3種類ありました。なす・タラモサラダ・クリームチーズ&ジャム。
           usausaは1枚になすとタラモサラダを載せて戴きました。

若鶏キムチーズ これはもう想像通りの味だったんですけど、お酒が進みました~。

冷やしうどん 〆はさっぱりとコシのある讃岐風の冷やしうどんでした。


こーゆー居酒屋のコース料理+飲み放題ってイマイチな事が多いんですが、ここはなかなかよかったです!
またプライベートでも利用したいな♪
あ、最後に落としますが、ドリンクが出てくるのがめちゃめちゃ遅い!!(*≧д≦)o”
ただビールは丁寧に入れておられるようで(飲み放題なのに)、グラスに泡のリングができていました^^
by usausa0917 | 2007-08-12 20:25