犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

なにわ淀川花火大会

「富士山行くから淀川の花火大会行けないね~」なんて言ってたけど
嬉しいんだか悲しいんだか見れる事になりました(^^;

ちょうど17:15からgymで受けたいレッスンがあったので、
終わってからだと現地まで行っても良い場所で見るのは無理だよねって事で
「神崎川辺りからぼんやり見る?」なんて言ってましたが、結局帰る事に、、、

でも家にいるとドーンドーンと花火の音。
「行きたかったね~」なんて言って何気なくベランダから音の方向を眺めると、、、、
花火が見えるじゃないですか~!!!
b0079436_19543780.jpg

ご覧のように小さいですが、しっかり見えましたよ!
缶ビール片手にベランダで、部屋から来る冷房のおかげで涼しく観覧致しました♪

見れると思ってなかっただけに嬉しかったです♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/7247459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brackbrain at 2007-08-06 13:22
ウチのベランダからもかすかに見えました。
夏ですね~
Commented by usausa0917 at 2007-08-06 20:22
★brackbrain様
花火や祭りって暑いし、人が多いしで不快度満点。
でもそれでもやっぱ夏って感じで好きです^^
今年はまだ花火も祭りも行ってないので1度は行っておきたいな♪
Commented by brackbrain at 2007-08-08 13:49
そういえば今年は吹田祭り、いつやったかなぁ~?
何年か前の吹田祭りに鈴木サリナが来ていてびっくりしたー
Commented by usausa0917 at 2007-08-08 19:34
★brackbrain様
今年の吹田祭りは確か7月の最終の土日でしたよ。
へ~、鈴木サリナが来てたんですね!
確か彼女は吹田出身でしたよね~^^
by usausa0917 | 2007-08-05 20:00 | おうちで | Trackback | Comments(4)