人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

月曜の会

GW中にも行ったけど、GW明けの月曜にも「月曜の会」を行いました。
だんだん2人だけの会も当たり前になってきつつあります(^^;

久し振りに駅前第3ビルの『OKINAWA』に行きました。
アサヒ生ビールが19時迄¥280なのです(* ̄∀ ̄)"b"
が、今迄はアサヒだけだったのにオリオンも同じく19時迄¥280になっていました♪

                       ミミガー(ピーナッツ味)¥450
月曜の会_b0079436_21115746.jpg

ミミガー初体験でしたが、美味しい!!(≧∀≦)
特に味という味はなく、食感がクラゲみたいな感じでした。
ピーナッツの甘みがあって、アテにはちょうど良い感じ♪

あとはいつものヤキソバを注文して、
19時迄に生ビール3杯、19時以降に1杯飲んで、1人¥2,000でした。
19時以降にも生ビールを注文したのが失敗でしたね~(*≧д≦)o”
後からはそう思うのですが、その時は「だってもう1杯飲みたいんだもん!」ってなっちゃうんですよね(^^;

せっかくですのでオリオンビールも飲みましたが、usausaは断然アサヒが好みでした(* ̄∀ ̄)"b"


【 OKINAWA 大阪市北区梅田1-1-3駅前第3ビルB1-63号 ℡06-6344-4567 】
by usausa0917 | 2007-05-11 21:18 | 歩きデュオ【解散】