人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

大阪駅前ビル ネスパ

先日、夕飯にまゆさんのblog『Four leaf clover』でご紹介されていた
駅前第3ビルB2F『ネスパ』に行ってきました。

まゆさんがおっしゃっていたように、お店の外に「グラスワイン・ビール半額」の貼り紙が♪
で、それぞれ頼んじゃいました♪usausaはもちろんビールです^^
大阪駅前ビル ネスパ_b0079436_1055250.jpg

可愛いジョッキ♡
高さはないけど、ずんぐりむっくりで量はそれなりに入っていました。

usausaはまゆさんと同じく「夜食Aセット¥1,000」
大阪駅前ビル ネスパ_b0079436_1011337.jpg

小ぶりのエビフライに柔らかいハンバーグ。お箸で割るとほろほろとくずれていきます。
ハンバーグの脇にも野菜が添えられているのに、別のお皿にもサラダが付いていました。
更には大きめカップにスープまで!
お昼ならまだしも夜でこの内容で¥1,000とはすごくお得感がありました(≧∀≦)

そして愛犬は「牛肉コロペット¥1,000」を。
大阪駅前ビル ネスパ_b0079436_10133613.jpg

一口戴きましたが、クリームコロッケですね(^^;
『ネスパ』だけの商標登録料理という事で期待して食べましたが、
特に普通のクリームコロッケと変わりなく、、、という感じでした。でも美味しかったです♡

店内はusausa達だけで(土曜の18時前でした)、
「ほんとに美味いのか?」と少々不安になりましたが、いや~、値段も味も満足♪満足♪でした^^
今度は「カツカレーを食べたいね」と行って店を出ました。再訪間違いない事でしょう。
また1つ、まゆさんに良いお店教えて頂きました♡ありがとうございます^^

ワイン・ビール半額なので歩きトリオ(今はデュオですが・・・)とも今度行ってみたいなと思います!


★070501追記★
「飲み」使いした時にアテにオニオンフライとナポリタンを食べました。
どちらも美味でしたがオニオンフライはヒットでした!レポートはコチラをclick!(σ*ゝω・)σ

★080507追記★
ランチでオムライスとカツカレーを戴きました。レポートはコチラ!(σ*ゝω・)σ
by usausa0917 | 2007-03-31 10:22