人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

月曜の会

月曜の会_b0079436_20515966.jpg昨日はUちゃんと2人、ほそぼそと月曜の会を行いました。
まっすぐ帰る予定が(いつもそんな事言ってますが・・・(^^;)
「半額のうちにもう1回位『土間土間』に行っておきたいね~」
なんて話してたら「今日行っちゃう?」とゆー事になったのです。

でも実は先週金曜日にも歩きトリオ3人で
『土間土間』に行ってたんですよね~(^^;
2日しか空いてないし(笑)

金曜は少々弾けてしまい、転倒!
転倒というより落下してしまいました(^^;
トイレに非常出口のドアがあるのですが
そのドアの向こうは50㎝以上もの段差になっています。
酔っ払って誤ってその非常ドアを開けてしまい、、、
そのまま50㎝以上もの段差に落ちてしまいました!
今、usausaの足は傷だらけのアザだらけです(´ロ`;)

月曜の会_b0079436_21434330.jpg昨日行った時も非常ドアを開けて確認してみましたが、
やはりすごい段差!
それに分かっていても重たいドアの開く勢いで
またもや落下しそうになりました(≧ω≦)
usausa以外に落ちる人はいないのだろうか・・・?(^^;

そして昨日は「3杯で帰ろーね」なんて言ってましたが
結局、生中5杯づつ飲んじゃいました(^^;

チャンジャ¥290・冷やし胡麻坦坦麺・オムライス¥490
を食べて、1人約¥1,900でした。
写真はオムライスですが、これがヒット!
デミグラスソースにチーズまでかかって美味でした♡

『土間土間』を出てからMやんから連絡が入り、
たまたま梅田にいるとの事でしたので歩きトリオ3人集結!
で、『むさし乃 ホワイティ西店』に流れました~(笑)

ホワイティ東店の方には2度行った事がありますが、値段が全然違いました!
東店は生中¥280だけど西店は¥450?ぐらいだったし、
お気に入りの「ささみ明太」も東店は¥350だけど西店は¥400台でした。
ちなみに東店のささみは生ですが西店はタタキでした。明太子は西店の方が多かったです。
店舗が違うだけでこんなに違うものなのでしょうか・・・?
ちょっとびっくりです。

それはさておき、月曜からちょっと飛ばしちゃいました(^^;
「3杯で帰ろーね」が結局7杯飲んじゃってました。反省。。。(*≧д≦)o”
by usausa0917 | 2007-03-27 21:57 | 歩きデュオ【解散】