犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

おうちでヨガ

昨日、映画のレディースデイだったので『ドリームガールズ』を見てきました♪
去年はもっぱらDVD鑑賞が多かったのですが、今年に入ってから割りと映画館に行くようになりました。
『マリー・アントワネット』『幸せのちから』『ドリームガールズ』 まぁ、まだ3回だけなんですけどね(^^;

映画はよかったですよ。
よくある中だるみの部分がなくて、あっとゆーまに終わりました。最後はちょっと気になる終わり方でしたけどね。
あとアカデミー賞の助演女優賞を受賞したエフィー演じるジェニファー・ハドソンですが、
助演とゆーより主演でした(^^; ビヨンセより重要な役だったし、歌も上手いし、目立ってました。

で、なぜタイトルが「ヨガ」なのかと言いますと、、、
映画を見て、ビヨンセの美しい身体に惚れ、「ビヨンセになりたい!」と(笑)
まぁ、無理は承知なのですが、あの身体に近づくには痩せるより引き締めが重要と思ったのです。
それで、帰宅して早速ヨガにチャレンジ(笑)
いや~、自分でもおばかな性格だな~と思います(^^;

それでもやらずにはいられない(笑)
「GYAO」の「いやしのヨーガ」を見ながらヨガをしました。
それから腹筋&足文字書き(寝転がって両足で1~10まで数字を書くモノ)。
いきなり頑張っちゃったので今日は筋肉痛です(笑)

今日はどうしようかな~。1日坊主か!?(笑)
やりたくないけど、やろうかな~(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/6547186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ルーシーダットン タイ式.. at 2007-03-03 00:18
タイトル : ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット
タイ式ヨガのルーシーダットンに関するリンク集です... more
Commented by Black_Gray at 2007-03-02 10:10
がんばれ~!!
継続が一番大事らしいよ。
って、3日坊主のスペシャリストとしてはいえない言葉なのだけどね(苦笑)
Commented by usausa0917 at 2007-03-02 19:09
とりあえず、昨日はやりました(v^-゜)=☆
今日は昨日よりひどい筋肉痛になっています・・・(^^;
同僚に聞いたのですが、映画の為に10㎏の減量をしたビヨンセですが
今は元に戻ってるそうです(^^;
Commented by Black_Gray at 2007-03-04 09:56
うひゃひゃひゃ(笑)
ビヨンセ、プロだねぇ~\(^o^)/
しかし10キロ元に戻るなんてもったいなーい^_^;ね?
Commented by usausa0917 at 2007-03-04 19:07
ほんとですよ~。
10キロ元に戻る前に
なんで5キロぐらい戻った時点で「やばい!」って思わなかったんでしょうね~(^^;
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:43 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by usausa0917 | 2007-03-01 21:42 | おうちで | Trackback(1) | Comments(5)