犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

wine party

毎年ボジョレーの時期に行うワイパですが、
今年は少し遅くなり、クリスマスパーティと兼ねる事になりました♪

楽をしよう!って事で、今年は手作りのモノはいっさいなし!
b0079436_20341761.jpg

ケンタにピザ・・・ 身体に悪そうなジャンキーなモノばっかりです(^^;
b0079436_20355719.jpg

飲んで、笑って、しゃべって、、、14~23時迄今年も大盛り上がりでした(* ̄∀ ̄)"b"
終電を逃す人もいたぐらいです(笑)

やっぱりホームパーティは良いですね♪
特に今回はUちゃんの彼も初登場で、お目にかかれてよかったです。
でもワイン好きでワイパには欠かせない存在のYさん(歩きトリオ補欠!?)が
来月から単身オーストラリアに渡る事になったので
しばらく一緒にワイパができなくなると思うとちょっぴり寂しいです・・・(:_;)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/6210273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Black_Gray at 2006-12-20 07:38
パーティは持ちよりもいいけど、楽々も捨てがたいよね~!
後片付け楽だし(笑)
仲良しの友達と家でパーティっていいよね~。
でも、みんなが帰った後が寂しいの(^_^;)
あ。そうそう、LINK頂いて帰りまーす^^)
Commented by usausa0917 at 2006-12-20 20:29
そうなんですよ~。
寂しくって「え~、帰っちゃうの~?」って何度も言ってました(笑)
ただの酔っ払いですね(^^;
あたしもリンクいただきました♡
by usausa0917 | 2006-12-18 21:02 | おうちで | Trackback | Comments(2)